プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代に痴漢や盗撮をやらかし、両親と警察へ

指紋をとられている

んで、今は25歳の自宅警備員なんだけど、今後、可能性としてはやはりエロ方面

暴力とかは多分無いと思う そっち系は無関係って感じなので今まで

誹謗中傷とかは結構するタイプだけど、自殺示唆のような飛び降りれば~ みたいな事言わなければいいんですよね ならそっちも多分大丈夫ですが

問題はエロ関連ですよねどうしても まあそれで人生崩れたわけですし

小学生の風俗みたいなのって無いんでしょうかね? ロリコンなので、そんなのあったらそれだけ通うために働こうかなって思えるくらい、それさえあれば人生満足っていうくらい、10代の尻がだいしゅきしゅき(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて
もう20歳超えてるので、高校時代のように、お祭りや電車での痴漢はもう二度とできません そんなことに命かけるなら、きちんと金を稼いで、許可を取ってからケツもみもみの方がいいと思います

そこで合法的にもみもみしてしまえば、痴漢しなくてすみます てか、ムラムラする場所に行かなければいいし、ムラムラしないように日ごろえちえち経験してればいい って思いました

ですが、どうなんですか ぼったくりじゃないけど、だまされるパターンってありませんか?

触っていいと言ったのに 的なのをおそれてます 多額の請求を迫られて、みたいなあれです

A 回答 (1件)

小学生の風俗みたいなのって無いんでしょうかね? 

↑
ありましたよ。
大分昔の話ですが、東北の方で
ありました。

珍しい、というので客が大勢ついたそう
ですが、バレて軒並み逮捕されました。

今でも探せばあると思います。

ぼったくりじゃないけど、だまされるパターンってありませんか?
 ↑
勿論、あります。
その手の事件は良く報道されています。

触っていいと言ったのに 的なのをおそれてます 
多額の請求を迫られて、みたいなあれです
 ↑
キチンとした? お店でやれば
大丈夫でしょう。
パパ活なんてのは危ないです。
前科があれば尚ヤバいです。
    • 0
この回答へのお礼

んー、ロリコンはどうやって生きればいいんでしょう、、

どうしてもそういう犯罪絡みでないとダメなんですかね、、

せっかくの人生楽しみたいっすよ、、