性格いい人が優勝

痴漢ってどうしてそういう行為をするんでしょうか。
度々被害にあっていて、昨日も痴漢にあいました。
満員電車に乗るときは、パンツや丈の長いスカートで肌の露出もしてないのに…

怖くて
、家でも思い出すし…
つらいです

A 回答 (10件)

No.3です。

止めて下さいと言え!は、私も言われ、それは分かりますが、私も質問者さんと同じことを考えて居ました。

それに合わせた考えで、やはり継続はされた方が良いです。
カメラで撮って、それを駅の人に見せて相談。犯人らしき人がいたら、特徴を記憶して、すぐ駅に通報。と言うのも良いでしょう。
電車の通報装置は、押すと緊急停止する事もあるので、車掌さんの部屋の前に乗るのも。
    • good
    • 1

実はこれ、すごく難しい問題です。



「男が痴漢になる理由」
https://www.huffingtonpost.jp/2017/10/18/sexual- …

痴漢の加害者に接した方に言わせると、
「性犯罪の実態と世間一般が「痴漢」に抱くイメージではすごく乖離がある」
「性的欲求を満たす目的で行為に及んでいるわけではない」
だそうなんです。

確かに「性欲が強いから」と言っても、
それなら他に、いくらも発散の方法はあります。
実際の痴漢加害者と、性豪のようなプレイボーイは、
むしろイコールでは、あまり一致しません。

>それが自然の姿であり
とか
>オス メスの交配により子孫を残す生物は皆自由にします。
とか、
いかにももっともらしいですが、実態はまるでかけ離れており、
痴漢はいくらやっても、子孫は残せません。

常的になる場合は、依存症のような心理が、
一番近いのかも、知れません。
    • good
    • 0

それはいつも同じ人でしょうか? であれば貴女をマークしてます。

頻繁であれば警察に同乗をお願いして逮捕してもらいましょ。 あとは動画回しておいて犯人を撮る。 まず、相手を特定しないと…
    • good
    • 0

友達や親に一緒に乗ってもらえば?やっつけちゃいましよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日の通勤でそれは難しいです。

お礼日時:2018/06/06 18:47

女性との出会いがない、女性にモテないからでは?


ガールズバーや風俗でも行けば良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性欲…なんですね。

お礼日時:2018/06/06 18:47

それが自然の姿であり、してはいけないと法律で取り決めただけだから。


オス メスの交配により子孫を残す生物は皆自由にします。

婆ちゃんになれば頼んでも誰も触ってくれなくなります。貴女が魅力的なのもある意味罪であります。

女性専用車両や改札口から遠い不便な空いた車両に乗りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乗る位置、車両を変えても、変わらずです。
周囲に助けを求めても、関わりたくない風でつらかったこともあります。

お礼日時:2018/06/06 18:49

いけないことをする興奮、


またはセックスレスで風俗に行く金もないから
痴漢で満たす、いろいろありますが
性欲ですね結局は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まるで猿ですね。

お礼日時:2018/06/06 18:49

助平が居ますね。

気持ちが高ぶったりすると、平常心を見失って、そうなるのでしょうね。
私は男ですが、同性好きにそう言う目に遭ったので、御気持ち御察しします。
いつもと違う列車 車両に移動するとか、可能であれば誰かと行動するとか、そうされた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日場所をランダムに変えており、それは継続してみます。

お礼日時:2018/06/06 18:50

嫌だと思ったらやめてください!とハッキリ言いましょう。


何も言わないから何度でも繰り返すんです。
言い方を変えたら無抵抗で嬉しいの?って勘違いする馬鹿もいると思います。
相手の人生なんて分かっててやってるんだから自業自得!
捕まえてもらいましょう。
下ばかり向かず上を見ているとイイですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたのように強い人ばかりでないこと、ご理解下さい。
周りに助けを求めても、関わりたくない風に無視されたこともあります。
また、言って逆上されてトラブルになるのも嫌だし、そのせいで電車を遅延させ皆さんに迷惑をかけるリスクもあるし、色々考えると言い出せないことの方が多いです。

お礼日時:2018/06/06 18:53

お尻の周りに金の押しピンを裏返しにして、セロテープで止めておきましょう。


痴漢をされると、お尻を振れば、相手の手に傷がつくので特定できますよ!!!
その上で、みっちり絞れば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!