電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痴漢によってうける被害よりも痴漢を摘発されるダメージの方が圧倒的に大きいのは問題ではないでしょうか。

A 回答 (3件)

痴漢されない格好していればいいんじゃない?



体型がデブで男か女かわからないような顔している人とか電車内でもよく見かけます。
    • good
    • 0

去勢したら、もう傷つくこともない。

死刑でもいい。
    • good
    • 3

痴漢被害者=無実の人


痴漢加害者=犯罪者

犯罪者は圧倒的ダメージを受けて当然。
自明の理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!