プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾講師が、女子小学生を盗撮したとか、卑猥な言葉を言わせたみたいなニュースを目にしたのですが、少女が好き、性的な関心がある大人は一定数いるのでしょうか。

スカートの中を盗撮したり、足をとるとか、トイレを見てみたいとかそんな歪んだ感覚の人もいるのでしょうか…
そのような人は、大人の女性に興味がなくてそうしたことを考えてしまうのでしょうか。

実際女子小学生や少女が好きという人はいますか

A 回答 (4件)

塾講師が、女子小学生を盗撮したとか、卑猥な言葉を言わせたみたいなニュースを目にしたのですが、少女が好き、性的な関心がある大人は一定数いるのでしょうか。


  ↑
いるんでしょう。
ベドとかロリなんて言葉があるんですから。
米国のバイデン大統領の息子が有名です。



スカートの中を盗撮したり、足をとるとか、トイレを見てみたいとかそんな歪んだ感覚の人もいるのでしょうか…
そのような人は、大人の女性に興味がなくてそうしたことを考えてしまうのでしょうか。
  ↑
大人の女性は怖いけど、少女は
という人が多い聞き聞きます。



実際女子小学生や少女が好きという人はいますか
  ↑
性の対象にはならないですね。

性の対象とする人は、病気が多いのです。
だから、刑務所に入れても、繰り返します。

それで、米国では行動認知療法という
心理学を駆使した医療や
化学的去勢、といわれる薬物療法をして
いるところがあります。
    • good
    • 0

かなりいますよ

    • good
    • 0

ペドフィリアですか


ソレなりにいますよ?

今はロリコンと混合されてますが
中身は別物なので、注意が必要です

因みに私も少年少女&幼児が好きですね
一緒に遊ぶと楽しいのです
そしてロリコンではありますが
ペドフィリアではありません
    • good
    • 1

少女性愛者・・・いるんじゃないの?


フェチ系エロアニメの影響では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!