dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢されたのかどうか微妙な出来事がありました。

電車で座っていたとき、若い男性が隣りに座ってきました。
そして、その男性は片手を私の太ももと男性の太ももの間に置きました。
私の太ももに手が当たる形です。
なぜそこに手を置いたのかわかりません。
電車が揺れるたびにその手を潰しそうになるので踏ん張っていました。

これって痴漢だと思いますか?
痴漢じゃない場合はなんの目的で間に手を置いたのでしょうか?
ちなみにその男性は大きい荷物を持っていたわけではないので、手は膝の上に置くなり出来たはずです。
痴漢であろうが無かろうが不快なので辞めてほしいのは同じですが…(TT)

A 回答 (5件)

手の平が貴女の太ももに触れていない。


「自分の太ももが痛くて揉んだだけだ」 と言い訳されるので 痴漢とは言いかねるだろう。

とはいえ そいつはきっと スケベな目的でやったと思う。
世の中には色々な人がいるので断言はできないが 自分を基本に考えて 男の8割方は そういう事をする場合 スケベだからだと思う。

まあ 太ももで潰されると いい気分なのだろうなあ。
もしかしたら 仕事の疲れも取れるのかもしれない。
そう考えると なんともせせこましい 哀れなやつだと思う。
きっと彼女もいないか 女房がいたとしても 優しくしてくれないに違いない。(あ 俺もか)

冗談はさておき(本気かもしれんが) さすがに「痴漢です!」と言うには足りない。
厄介ではあるが モゾモゾと距離をとって 嫌がっている素振りを見せるのが良いだろう。
どうしても露骨なら「手をそこに置かないでくれませんか」と 他の客が見ている時に頼む。
怒った時のために スマホで録音するか 警察を呼ぶ準備をしておくと良い。
    • good
    • 0

偶然にその場所に手を置いたのなら、すぐに気が付いて、瞬時に手を自分の圏内にもどします。

手でなく太ももどうしの接触であっても、当たらないようにします。

それをしないということは、軽い痴漢行為を楽しんでいるとしか言いようがないです。

次からは、そんな奴が横に座ったら、週刊誌みたいなので垣根を作るでしょうな。
    • good
    • 1

そういうギリギリのセコいやり方をするところが痴漢です。



新聞を持った手の甲を軽く押し付けてきたり、寝たふりして密着してきたり、さんざん私も色々やられてブチギレてました(バッグでガードしたりたたき起こしたり、当たってますけど!って声かけたり、蹴ったり)

不快ですよね。痴漢するような人間は人間でないので、滅びろと思います。
    • good
    • 3

偶然を装っての痴漢です。


手当たってるんですけど と言うだけでびびってすぐ引っ込めます
    • good
    • 0

いあ、これ完全痴漢ですよ。


相手が爆睡してたとか、
電車急停止して手が触れてしまったとか
ならわかりますが…
違いますよね。
それ痴漢だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A