アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車の中で女子高生のお尻に下半身を押し付けるのがどうしてもやめられません。
捕まりたくないので、手はいつも吊革につかまっています。女子高生の顔や耳が赤くなっていくのを見てぞくぞくしてしまいます。スカートをめくったり、ズボンのチャックを開けたりしたことはありません。
痴漢として捕まる可能性はありますか?

A 回答 (10件)

某サイトで制服の女子学生の尻に、まんまの行為をしている痴漢が録画されてupされてる。


あんたか?
鉄道警察より周囲の隠し撮りで人生終わる。
彼らは痴漢の顔にモザイクなんかかけないからね(笑)
    • good
    • 15

素手では無くても捕まる可能性もあります。


1万円以上と高いけれど、イメクラなどの風俗へ行く様に!
    • good
    • 4

>痴漢として捕まる可能性はありますか?



大いにあります。
まあ、気持ちとしてはわかりますが。
当然勃起しているんですよね。(勃起してなくても同じことですが)

そのうち(顔だけは大人しそうだが)気の強い女子高生にあたる可能性は大いにあるでしょう。
「この人、(勃起した)ちんぽこを私のお尻に押しつけている!!!」とか叫ばれる。
「わたしの両手は吊革にあるし、触ってませんよ~」とか言っても、
「手で触らなくても、その小っちゃいちんぽここすりつけてくるだけで犯罪なんだよ~!」などと返される可能性大。
そんなやりとりを聞いていた横のおっちゃんが、「おい、ちょっと次の駅で降りろ。駅員室に行って説明してもらおうじゃないか。お嬢ちゃんも一緒に来なさい」とか言ってくる。
ホームに降りて逃げようとしても、防犯ビデオに顔が映っているので、後々まで捜査の対象者となるから逃げるに逃げられず。
腕をつかまれて駅員室まで連れていかれたり、駅員に引き渡された時点であなたは99%痴漢行為の実行者として『(私人)逮捕』されたことになってしまう。(迷惑防止条例違反 or 強制わいせつ罪)

警官が駆けつけて署に連れていかれ事情聴取されますが、警察は弱い者の味方、正義の味方なので、女子高生の言い分のほうが(特に美人の場合)信用される可能性が圧倒的に高いと考えるのが合理的。
また、実際にもその通りで、冤罪で訴えられて無実だという逆転判決が下るのは、ほぼ100人に1人です。
まして、今はDNA検査などもやりますので、パンツに我慢汁などの痕跡が認められたりすると、ほぼ決定的証拠として採用される可能性も。
こういった危険を冒してまでも続けたいなら、それはあなたのご自由ですが、家族や会社、ご近所までに知れ渡ることになり、生活は激変するでしょうな。
たとえ無罪であることが後でわかったとしても、そうした経緯を辿ってしまう、という点が怖いところ。
その覚悟がおありならどうぞ。
因みに警視庁による痴漢の定義は以下のようになっています。
特に2行目、手で触らなくても痴漢と認定される。

・衣服や下着の上、あるいは身体に直接触れて、手で下半身や尻、胸、ふともも等を撫で回す。
・背後から密着して、身体や股間を執拗(しつよう)に押しつける。
・衣服のボタンやブラジャーのホックなどをはずす。
・エスカレーターや階段などの場所で、スカート内をカメラやビデオで盗撮しようとする。
などの強制わいせつ罪や迷惑防止条例違反に該当する行為のほか、下の行為も犯罪になります。
・スカートなどの衣服を切り裂く(器物損壊罪)
・衣服に精液等を付着させる(器物損壊罪)
・公衆の面前で陰部等を露出する(公然わいせつ罪)
・つきまとい、のぞき(軽犯罪法違反)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higa …

で、心を入れ替えて、そういう気持ちいいことを全くしてないのに、つまり、まったくの冤罪でつかまりそうになった場合には、下記ブログが役立ちそうです。
https://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/20070 …
    • good
    • 8

だんだんエスカレートして捕まるんだよww

    • good
    • 1

明らかに痴漢行為だということを「おしり」になったほうがよろしいかと・・・

    • good
    • 9

電車が揺れて、女子高生から普段着の婦人警官にすり替ったてもツンツン押し付けてたら現行犯で逮捕かも

    • good
    • 0

>女子高生のお尻に下半身を押し付けるのがどうしてもやめられません。


>女子高生の顔や耳が赤くなっていくのを見てぞくぞくしてしまいます

完全に意識的にやってるので捕まりますねー。

幼いJ Kがどれだけ気持ち悪がってるか・・・・
どれだけ怖い思いをしてるか・・・・
それを考えてみて下さい。

結婚されて貴方に娘さんができ、娘さんがJ Kの時に娘さんから
「今日、股間を当ててこられた」って聞いたらどんな気分になるか想像して下さい。
    • good
    • 8

それ逮捕されますよ


既にマークされてるかも?
    • good
    • 3

捕まる可能性はあります。



押し付けられている方(痴漢をされてる方)には、明確に解ります。
その場で、「痴漢」と叫ばれ、取り押さえられれば捕まります。
満員電車の中でも、下半身を押し付けられれば、「いつものと違う」というのは解るんですよ。
痴漢の場合、証言は立派な証拠。押し付けて無くても、後ろに立っていた、密着していたは立派な証拠。
立件されれば、質問者さんは「痴漢ではない」の立証が出来ますか?出来ませんよね。

手のひら(手の内側)で触れば痴漢だが、手の甲で触れば痴漢ではない。何て事はありません。
触る場所は関係無いのです。触られた方が、「痴漢」と思ったら痴漢なんです。
だから、冤罪は怖いんですよ。

止められないのなら、金払って風俗にいきなよ。
    • good
    • 5

>痴漢として捕まる可能性はありますか?


はい
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A