dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々電車の中や駅で、女の人のお尻などを触って捕まっている男性のニュースが報道されます。

中には社会的な地位のある男性も交じっており、たとえばこの犯人は教頭先生です。

★大阪で痴漢の小学校教頭を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110808/crm …
2011.8.8 19:57

女性に痴漢をしたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、奈良県橿原市立香久山(かぐやま)小学校の男性教頭(56)=同市葛本町=を書類送検した。教頭は「触りたいという欲望を抑えられなかった」と供述しているという。

送検容疑は、6月25日午後7時20分ごろ、大阪市都島区東野田町のJR京橋駅の改札前で、女子大生(19)の尻を触ったとしている。

同署によると、一緒にいた友人が気づいて取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。調べに対し容疑を認めたため、同署は教頭を釈放し、任意で調べていた。


--------------------------------

ところで電車内や駅で通行人の女性にエッチな事をして、どのような良い事があるのでしょうか?

女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

私は女なので男性の心理がわかりません。電車に乗っているとたまに痴漢が出るので困っています。

駅や電車内で通りがかりの女性の体を触るとどのような良い事があるのか、だれか私に教えてください。

A 回答 (6件)

何かに例えるとしたら、以下のようなことが考えられます。



>女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

これは「熱い恋愛がしたい、素敵な人と付き合いたい」と言う者に対し、「そういうイメージクラブに行けばいいんじゃない」と言っているようなものと考えてください。
やはり、風俗や商売は所詮「商売」「ごっこ遊び」であり、「生の手触り」「心の通った行為」とは違うと思うのです。
どんなに馬鹿げた性癖や性行為でも、ある人に取っては「生きる価値・意義、喜び・快楽」そのものなのです。そういう意味では性の「価値・意義」も、恋愛あるいはその他の娯楽なんかの「価値・意義」と全く同じですね。
そして時としてその欲求が本人の理性を上回るのです。それは「ダイエットしてるのに、ついケーキを食べてしまう」のと同じです。ある人からすれば「後々すごく後悔するのわかってるのに、なんでケーキがそんなに食べたいのかしら。ケーキってそんなにいいもんかしら。」と思うでしょう。


>駅や電車内で通りがかりの女性の体を触るとどのような良い事があるのか、だれか私に教えてください。

これは「盛り付けや器や食事する空間にこだわったところで、どのような良い事があるの? 食べてしまえば同じでしょ。」と言ってるも同じだと考えてください。
確かに「食べれればそれでいい」と思う人もいるのでしょうが、ある人によっては食において「食べる以外の要素」がとても必要なものなのです。
つまり「駅や電車内で通りがかりの女性の体を触る」ことは、その人にとって、駅や電車という現実的なシチュエーション、通りすがりの一般女性という現実的な対象、身を滅ぼしかねないタブーを犯しているという現実・・・といった条件全て含めての「価値」なのであって、「女性の体に触ればそれでいい」というものでもないのでしょう。それに代わる「喜び・快楽」が他に無いのです。


以上、性犯罪を肯定している訳ではなく、「人それぞれの性癖」という観点から説明してみました。
おそらく性癖という意味では、「たくましい胸板のあの素敵な男性芸能人に抱かれたい」と思うのや、「好き過ぎて、つい奥さんのいる男性に手を出してしまう」のなんかと、同じなのだと思いますよ。それが「反社会的行動」や「犯罪」になるかならないかの違いだけで。
    • good
    • 11

電車の中で、前に立っている女性のお尻や太腿に掌をあてようと考えたとしましょう。

その時点で男性がすでに喜んでいるかどうかはわかりませんが、これからどうなるだろう、大声を出されたらどうしよう、うまくいくだろうか、といったドキドキは絶対にありますよね。更にこれから起こることを想像してすでに快感を得ているかもしれません。
で、実際に手をあて、ゆっくり動かしていきます。そのときに女性が嫌がっている気持ちは伝わってくるけれど人の目を気にして抵抗できずにいるのがわかったとします。こうなると男性としては、さっきのドキドキに加えて、嫌がる女性に無理やりこんなことをしている、ということに対する性的な快感の高まりが感じられて、これはこの男性にとっては「良い事」になります。
これは風俗店に行っても絶対に味わえない感覚です。そういうところではしょせん演技なんですから。
電車の中で、目の前にいる見ず知らずの女性が本当に嫌がっているのにその女性に対して自分はこんなことをしいている、ということに対して性的な興奮を得る人はたくさん、かどうかはわかりませんが、どうしても一定の人数いるのです。
では、女性が嫌がらなかったらどうかというとそれは当然男性にとってはすごくうれしいことになります。周りの人が知らない中、二人だけの秘密として性的な行為を行っているのですから、これはかなり強い性的な快感を得るはずです。
これだって、例えばつきあっている彼女と二人で電車に乗ってこういうプレイをする、というのとはちょっと違いますよね。
だから、これはあきらかに彼にとって「良い事」です。
というわけで、女性に対して痴漢行為を行う男性にとって、行う前の想像の時点でも、実際に行って相手が嫌がりながらも我慢している場合でも、数は少ないけれど相手が受け入れてくれた場合でも(そんな女性はいない、と主張する人もあるでしょうが、これは間違いなくいます)、「良い事」はちゃんとあるのです。
もちろんこれは犯罪なので社会的に「良い事」のはずはないのですが、それをする心の中に快感という「良い事」が生まれること自体は否定できません。あ、もちろん、そんなことでは全然快感を覚えない、という男性もたくさんいますよ。ただ、どんな性的行為で快感を得るかは、合法かどうかとは関係なく多種多様なので、中には痴漢行為で快感を得る人がいても、残念ですがおかしくないのです。
    • good
    • 8

通りがかりのおしり云々より、ただ目の前のおしりに触りたかっただけではないですか?


男は目で見て興奮しますから。AVは男に対してがほとんどなのはそういった傾向があるからではないでしょうか?

それにあんな公共の場所で犯罪行為に走るという事そのもののドキドキと性衝動のドキドキがオーバーラップしたのではないでしょうか?脳はその違いをあまり認識出来ないようですので…。
    • good
    • 2

>女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、


そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・

普通の男はそう考えて風俗などに行きます。ただ、男にはそいう性的な欲求はあるので
酒など飲んでいて理性で本能を押さえ切れずについやってしまうということがあるのでしょう。

ここの回答者が言っているような痴漢でないと性的に興奮しないという変態は少ないと思いますよ
実際に痴漢で捕まるのは出来心や魔がさすという感じでやった普通の人が多いと思いますね。
    • good
    • 3

>女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、


>そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

それは、万引き犯人に「そんなに持って行きたいなら、ご自由にお取りくださいって書いてあるのを持っていけ」と言うのと同じです。

裕福でお金に困っている訳でもない、中流家庭の主婦が万引きに走るのは「スリルがあってストレスのはけ口になるから」です。

「ご自由にお持ち下さい」って書かれたら、万引き犯の目的は達成できないのです。

同様に「ご自由にお触り下さい」って書かれたら、痴漢犯の目的は達成できないのです。

彼らが欲しているのは「素人相手にこんなことをしている」と言う罪悪感と「騒がれたら捕まるかもしれない」というスリルなのです。

そのどちらかが欠けても、彼らは満足しないのです。
    • good
    • 1

私は男ですが、やっぱりお尻なんか触って何がいいのって思いますよ。

要するにそういう異常心理の男がいるということではないでしょうか。おおっぴらにちょっと触ってキャッと叫ぶのを楽しみにしてる男がいたりしますが、これはある程度理解できます。それは触った感触を楽しんでいるのではなく、びっくりして叫ぶのを楽しんでいるのだと思います。ですからこういう手合いには平然としていられるのが一番コタえるのだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A