プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなに尻が触りたいのなら自分の尻でも触ってろと言いたいです。

自分の尻じゃダメですか?

A 回答 (8件)

女なら誰でも言い訳ではでは


有りません!
可愛い人か
ナイスバディ
の人に限られます。
    • good
    • 1

それを おしり に なりたいのですか。



自分の尻はいつでも触れますから、欲求としてあまり湧いてこないのです。
高級メロンが食べたくなるのと似ているかもしれません。
    • good
    • 2

痴漢はただお尻を触るだけで楽しむ以外に


他の性癖もあるんです。
ただ触りがたいじゃないです
無理やり触って嫌がっている人を見て楽しむ人います。

性癖って他人には理解できない事が多々ありますが
それが犯罪になってしまう事も最近では多々あります。
    • good
    • 1

なぜ男は痴漢するのか?、痴漢は男だけではなく女性でもしますよ、又自分のお尻を触っても面白く無いじゃないですか?、人のお尻を触るから面白く興奮するのです。

    • good
    • 1

自分の尻は固く、女の尻は柔らかく、尻と尻の間の割れ目に興味が有ります。


電車の中で、ぐりぐりと、尻を寄せられ、思わず勃起してしまいました。
私は痴漢でしょうか。
    • good
    • 0

自分の尻で満足する人もいるでしょうね


単に、女の尻を触りたい人が少なからずいる、というだけの話し
質問者さんが言うのは勝手
置換の連中が触りたいと思うのも勝手
ただ実際に触れば犯罪だというだけ
    • good
    • 1

おまえで試せw

    • good
    • 1

私自身、痴漢行為は致しませんが。

。やはり自分のお尻触っても・・・。。

性的欲求を理性で抑えられない人がする行為なので何とも・・・(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A