人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

20代OLです。
たまにですが、朝夕のラッシュ時、混雑に紛れて、男性が自身のあの部分を私のお尻に押し当ててくることがあります。あれってちょっと触れるくらいでも不思議と分かるんですよね。「あ、今押し付けた…」とか、ヒドイ時だと「ドクンドクン」っていう鼓動(?)みたいなものも分かって、ものすごく不愉快になります。
一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、どうしても「私の勘違いかもしれない」という気持ちもあり、声を上げられないんです。
皆さん(女性の方)はそういう場合ははっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか言います?自分が気が弱いだけでしょうか?
(あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、そういうことは女性の迷惑になるので止めてくださいネ!(笑))

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。

(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいません!」と大きな声で言うと大抵ビビッて止めます
「痴漢!」とか「止めて下さい」と言うのはかなり勇気がいりますが、「ごめんなさい」とかだったら言いやすいですよね
それからやはり揺れを利用して向きを少しでも変えたり、痴漢と思われる人との間に荷物を入れて隙間を作ったりしています

痴漢は許せない行為で、私も被害にあったことがあるのでその不快感は重々分かりますが、
女性の側も普段座っている時にスカートの奥まで見えちゃうほど足を広げて座らないとか、気を付ける部分もあると思いますが...
    • good
    • 43

  こんばんは。

独身サラリーマンのyu-taroです。

 以前かなり混んでいる電車で通勤していた時期がありましたが、女性の真後ろになったときには、誤解されないように、腰を引いたり、自分の前の部分と女性のお尻の間にカバンを置いたりしていました。

 この方法でかなりの混雑でも問題なく通勤していたので、男も女性に誤解されないような思いやりが必要だと思います。
 どちらかが悪いと言ってもお互いに不愉快な思いをするのでしたら、まずは男の方がそうならないような工夫や努力が必要です。

 カバンでしたら、失礼ながら混んでいて女性のお尻の部分を押し付ける状態になっていても誤解されることはありません。

 男の思いやりと気遣いだと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 61

男の人はよく「満員電車なのだから当たることもある」などといいますが、痴漢と誤解されたくなければ立つ位置を変えたり、女の人の隣には極力近寄らないようにするとか、努力してあたらないようにするとかできるはずです。


男の人へ。冤罪が怖いのならそのような努力も必要だということをわかってください。
「押し当ててるけど勘違いかもしれない」と思う必要はないと思います。もし勘違いであってもいいように、わざとあたったふりをして体当たりするとかをしてください。または「痛い!(押さないでよ!)」と大きな声で言うのも手と思います。本当の痴漢であればひるんでやめるはずです。
    • good
    • 28

男性側の意見を述べてみます。



(前略)

怖いのは痴漢冤罪です。
適切な対応能力のない人が冤罪に問われると、その場の雰囲気に押され容疑者が精神的にも社会的にも最も被害を受けてしまいます。
痴漢を訴えた人が本当にされたと感じ、不快な思いをしている場合は最悪のケースです。

故意でないから、体が接していることに気付くと動揺してしまい、不自然な動きをしてしまう。
その動きを証拠と掲げて痴漢呼ばわりされるようでは堪ったもんじゃありません。

容疑者が故意に痴漢をしている場合であっても、公然に、
>はっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか
言うことは避けてください。大抵の場合に於いて不適切な対応となります。
そのくらいの勇気があるなら、その容疑者だけに対して、「触りましたか?」などと仰られた方が良いかと。
ケースバイケースですが、良識ある一般の男性なら丁寧な応対をされるはずです。
その応対で判断して決めてください。

>一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、
犯人と言わず、容疑者と表現してください。

>あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、
主観的な意見はよろしくありません。
そのような考えを何の根拠もなしに考えられることは男性の迷惑になるので止めてくださいね。苦笑


性別の差はありますが、満員電車などの状況下に於いては体が接することぐらいは当然の覚悟が必要です。
電車を利用する権利は平等なので、どうしても気になるようなら自分が予防してください。

全ての場合に於いて保護されるような方法があったら、迷惑防止法などの規制法はなくてもよくなってしまいます。
常に適切な対応が取れるように予め学習することが必要です。

本来ならば、誰もが適切な対応が出来る環境を整える必要があると思うのですが。
『痴漢は犯罪です』とか言われても、それの意味することが全く伝わらないですから…。
行政でも対応していく必要があるのですが…。


以下適当にググってみた。FLAとか懐かしい。
http://house.bbs.thebbs.jp/1093909982/

参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/impreza555/Flash_ …
    • good
    • 45

20歳の学生です。


私もそれでつい一週間前の夜の電車で嫌な思いをしました・・・。
もともと田舎者で、満員電車に慣れていないこともあって今は『都会の電車は怖い』です。
ほんっとに気持ち悪くて仕方ありませんでした。。
そのときは激しい満員電車ではなく多少余裕はあるはずなのに密着してきました。左右と前に人がいて動くのは困難だったのですが、何回も体の向きを出来るだけ変えても、さりげな~く電車の揺れと同時にくっついて押し付けてきたんです。
怖くて声なんか出せませんでした。
周りの人も下を向いていたり全く気がついてくれずとても悲しく思い、電車を降りたら一人で泣いてしまいました。

やっぱりあたしも「痴漢!!」という確信ができなかったし、声を出す勇気が出ませんでした。
    • good
    • 20

こんばんは。

毎日お仕事でお疲れなのに、そーゆ~のって嫌ですよね~。お気持ちお察しします。

私が昔編み出した対処法を伝授しましょう(笑)それは、独り言です。
「ん?ナニか、当たっている」と気が付いたときのムカつきをそのまま、ボソッとつぶやくのです。その時まず、不自然なほど大きなため息をついてから一言独り言をつぶやきます。

私が実際につぶやいた事のある言葉は「ったく、朝っぱらから気分悪りーな~…」「うっとしいなー」「…誰だよ(~_~メ)」「金払えよな~」(ぉぃ)などです。

本当に密着しているヤツに聞こえる程度の本当に小さな声で充分効き目があるので、一度試してみてください。

私の経験ですと、ほぼ100%痴漢ヤローは逃げていきました。逃げない場合は、大概こちらの勘違いで、かばんが当たっているだけだったりとかだったりでしたから、下手に大騒ぎしてお互いに恥を掻くより、とても平和的な方法だと思うのですが、如何でしょうか?

最初は一言発するのも恥ずかしくてなかなか難しいかもしれませんが、一度言ってみると慣れて案外楽になりますよ。…寝ぼけて独り言がでちゃった~みたいなフリをしちゃえば、ちっとも恥ずかしくありませんし!
まるで効き目がなかったらもう少し大きな声でつぶやかなくてはならないかも知れませんが…。

痴漢をするようなヤツは、ちゃんと気の弱そうな大人しそうな女の子を狙ってくるので、そこで思わぬ口の悪い一言を聞くだけで、びっくりして、「やべ!こいつ気の強いねーちゃんか?」と思い込んで、あわてて逃げるのかもしれません。
下手に大人しくしていると、この女狙い目とばかりに、車両を変えても追いかけてきたりしますから、早めに、自己防衛しましょう。頑張ってね(^◇^)
    • good
    • 20

あります、ありますよ~。


下手したら、書店で雑誌を立ち読みしてる時だって、後ろから、という時もありました。
最初は通路が狭いので、通り過ぎる時に私が邪魔だったのかと身を引いたんですが、まだくっついてきたので、「あ~これはワザトだな」と。
電車の場合は、身動き取れないだけに困りますよね。

ですから私はそれを逆手にとります。
混んでいようと、身動き取れなかろうと、全然違う場所へ移動して、ギラッと相手をにらみつけます。
そうすると、最初は周りも「こんな時に動くな」って目で見ますが、私が相手をにらみつけてるので、「ああ、あの人痴漢やったんだ」と分かりますし、元いた場所の人達は、突然私が移動したので、何かあったと分かってくれます。
私自身はもう既に移動してるので、恥かしい思いをするのは、ソイツだけという方式です。

minmin2005さんも一度やってみてはいかがでしょう。
突然移動するだけでも、周囲はちゃんと分かってくれますよ。
イヤな思いをして我慢する必要はありませんからね。

痴漢を取り上げた番組でも、我慢してると逆に相手が図に乗ったり、「自分に気がある」、「この女もその気だ」などというバカげた考えを起こさせてしまうので、絶対我慢はしちゃいけないと言っていました。
    • good
    • 12

被害にあって大変お気の毒です。


男性の立場から言うと絶対わざとじゃなきゃ、そういうことにはなりません。勘違いではないと思いますよ!
どんなに込んでても最低限、そういうところが当たらないように体の向きを気をつければ何とかなります。
(僕は女性に対して体が正面に向かないようにしています)
この方法で、今まで誤解を受けそうになったことは、一度もありませんしね。
    • good
    • 12

私も以前そういう目にあった事があります!


満員電車でドアの近くに立っていたのですが、向き合っていた男性(40歳くらい?)が妙に体を押し付けてくるのです。そのうち硬い部分に気づいて、長時間すごく嫌な思いをしました。体の向きを変えようとしたのですが身動きがとれず、また相手のほうも平然とそのままでしたので確信犯なんでしょうね。
ただ何といってやめさせたらいいのかわからず困りました。手で触られたなら手をつかむのですが、まさかつかむ訳に行かないし、周りの人に助けを求めるにしても「この人自分のモノを押し付けてくるんです!」とは言えず・・。実際取り押さえても「自然現象だ」とか言われたら故意を証明できるかどうか難しいのかなって思います。新手の痴漢方法としては何かすごく小ズルイ方法かもしれないです。
対策としては体の向きを横にするとか、腕とかで体を離すようにするしかないのかな・・満員電車では結構無理があるのですが。
    • good
    • 13

男性です。


おそらく、わざといやっている人がほとんどだと思います。でも、痴漢になるかは、微妙ですね。 私も満員電車でたまたま、女性のお尻に当たる事がありますが、腰を引いたり少し左右にずらしたり、できます。 困った人がいるのでこまりますネ。
    • good
    • 8

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q満員電車の不可抗力

まじめな質問です。
満員電車で不可抗力なのですが
僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか?
それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら
それで犯罪になるのでしょうか?
ちなみに手は完全に触れていない状況です。

また、どうしても僕は若いので駄目だと
わかっていても勃起してしまうことがあります。
この場合もどうなのでしょうか?

感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリグリと押し付けられたので、振り向いて小声で「いい加減にしろよ」と言ったら、おっさんは電車を降りていきました。

>わかっていても勃起してしまうことがあります。

これは経験ありませんが…。うーん、、「痴漢!」とまでは言わなくても、振り返って顔を確認するでしょうね。ジロジロ見て牽制するでしょうね。それは仕方ないです。あなたがタッてしまうのも仕方のないことでしょうが、こちらとしても不快に思うのは仕方のないことです。

私は高校生の頃から電車の中でよく痴漢に会いました。触られる、押し付けられる、果ては露出したものまで押し当てられました(私のスカートに発射寸前って感じでした)。痴漢をしない男性にとっては、「痴漢痴漢って騒ぎすぎなんだよ」って思うこともあるでしょうが、こういった被害にあっている女性は五万といて、その殆どが何も言わずにいるのです。

憎むべきはこういった変態達で、それ以外は男性も女性も被害者ですよね、ホントに。

どうしてもタッてしまうというなら、カバンを自分の股に押し当てておきましょう。その際に、手が女性のお尻に当たらぬようにお気をつけください。

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリ...続きを読む

Q女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあり

女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあります。
次の駅で多少すいて女性の方が動こうと思えば動かせるような込み具合なのに、女性の方が動かないことがあります。これは意図的に動かさないのでしょうか?それとも意識していないのでしょうか?男の僕ですらドキドキしているのに、それはないと思うのですが... 思い当たる経験がある方は教えてください。

Aベストアンサー

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方にとって特別な意味を持つ距離に女性が入ってきても、それに特別な意味がある(つまり意識している)とは限りません。

また、満員電車というのは体が密着しても仕方の無い空間ですので、背中や尻が密着する。すなわちパーソナルスペースがある程度侵されることは仕方の無いことです。
しかし、ある程度の空間が許されるのなら「もっとも侵されたくない空間」を確保するために「侵されてもいい空間」を犠牲にすることはおかしなことではありません。
人間が最も侵されたくないと思うパーソナルスペースは前です。(距離が広いのはそのため)

満員電車で背中や尻がくっつくのはそれほど不快でなくても、顔と顔がキスできるほど近いというのは嫌ですよね?
特に女性の場合、胸がついていたり、顔に化粧をしていたりするので「前に詰める」のを嫌がることが多いです。
背が低い女性だと「前が詰まると息苦しい」というのもありますね。コレは実体験ですが。

意図的に動かない、動かさないというより、無意識の防衛反応という風に考えてくださった方がいいと思います。
貴方を意識して密着している…という可能性が絶対無いとは言いませんが、限りなくその可能性は無いです。

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方...続きを読む

Q男性のモノをあててくる痴漢を避けるのに有効な方法

私がいつも使ってる電車は朝乗ると激混みで、痴漢も多いと言われてる路線です(埼京線ではないですけど)。
最近、手でお尻を触るより、自分のモノを女性のお尻に押し当ててくる痴漢が多いように思うのですが
このタイプの痴漢を避ける(撃退する)のに有効は方法はないでしょうか?
手とかだと捕まえたり、自分で払いのけたりも出来そうなんですが・・・。

バッグをお尻のところに持ってガードするのがいい、と聞きますが超満員電車だと難しくないですか?
押し込まれて乗車するとそこまで出来ないし(乗ったら身動きほとんど取れない)・・・。

あと電車内でバランスを取って立っているのが苦手で、できるだけドア横の手すりとか、つり革につかまるようにしていて
真ん中の方にはあまりいかないようにしてるんですが、場所とかはあまり関係ないんでしょうか?

Aベストアンサー

私は男ですが、同じ痴漢(もちろん男から)被害を受けたことがあります・笑。嫌ですよねホント・
結局のところ「座っている」以外に有効な方法はないように思いました。

痴漢に遭いやすい場所というのはあるそうで、ひとつはドア付近です。理由はすぐに逃げられるからです。降り際にサッと触っていく人も多いようです。ちなみにドア付近はスリ被害も多いそうです。
もうひとつは車両連結部付近で、こっちは相手に逃げられずにじっくりお触りできるからだそうです。悪質なのはこの辺りに多いってことですね。
逆に痴漢やスリに遭いにくいのが最後尾車両の後ろに近いほうで、これはいうまでもなく車掌がすぐ近くにいるから万が一捕まると逃げられないからです。ただし、滅多にないことですが最後尾車両は後方から電車の追突事故があると多くの被害が出ます。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qエッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる
私は彼しかしらないのですが、
彼はいつもエッチの前(前戯中)、アソコを私に押し付けてきます。
(抱きしめながら、私の下半身や太ももなどに、私も服を着ている場合があります)
これって彼の癖ですか?
みんなこういうことするのですか?
また、アソコを彼女に擦り付けるのは男性にとって気持ち良いのですか?

Aベストアンサー

♀です。
そういうことする男性って、割といますよ。
これだけおっきくなって来たよって教えているのだと思ってました。
気持ちいいのかどうかは聞いたことないので、男性の答えを待ちましょう。

Q電車で当たってくる女性

混んでいる電車の中で立っていました。
となりの女性がすごく当たってきて(同年代)あまり電車に乗らない私にとっては誘惑しているのかと思いました。
女性の方にききたいのですが、かっこいい男性がいたらわざと体を密着させることはありますか?

Aベストアンサー

汚いつり革や手すりやドアによりかかるぐらいなら
イケメンに寄りかかりたいと本能がいってます。ごめんなさい。
イケメンのみなさん、存在してくれてありがとうございます。

Q電車の中で【胸】が男の人にあたったとき。

こんにちは。女性の方に質問です。
電車の中で、【男の人】の腕にあなたの【胸】がうっかりあたったときは、どのぐらいの精神的ショックなのでしょうか?
例【今日は嫌な1日だ】【うわっ】【ヘコむー】【ちょっと嫌だな】【全然平気】
事故とはいえ、こちらもどのぐらいの罪悪感を持つべきか知りたくて。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
30代前半女です。20代は電車通勤してそういうこと、時々ありました。

【うわっ】
【ヘコむー】
【ちょっと嫌だな】

↑まさに、これです!
女性の気持ち、よく分かっておられるではないですか!
【全然平気】ということはないですね。
でも、電車を降りてまで気持ちを引きずることはないですよ。
でも朝のラッシュだと、1日の始まりなのに、今日はアンラッキーだ…と、すこし凹みます。

電車の揺れで不可抗力だとしても、
「あ、ごめんなさい」とすぐに謝ってくださると、凹んだ感情が払拭されます。
胸でも背中でも、マナーとして当然ですよね。
罪悪感はもたなくてもいいですよ!

私は身長150cmなので、逆に背の高い男性の下腹部に当たったり、足の間に入り込んでしまうこともありました。
男性も膝をプルプルさせながら堪えてくれていたりして。
チョー気まずかったです。
私はなるべく、「すみません」と声をかけて、協力してもらって体制を立て直していました。

通勤ラッシュではお互い様ですけど、嫌ですよね。
でも「痴漢」と間違えられないためにも、無言よりは口に出して謝った方がいいと思います。

こんにちは。
30代前半女です。20代は電車通勤してそういうこと、時々ありました。

【うわっ】
【ヘコむー】
【ちょっと嫌だな】

↑まさに、これです!
女性の気持ち、よく分かっておられるではないですか!
【全然平気】ということはないですね。
でも、電車を降りてまで気持ちを引きずることはないですよ。
でも朝のラッシュだと、1日の始まりなのに、今日はアンラッキーだ…と、すこし凹みます。

電車の揺れで不可抗力だとしても、
「あ、ごめんなさい」とすぐに謝ってくださると、凹んだ...続きを読む

Q女性の方は男性の股間の膨らみを気にしますか?

女性に質問です。

20代前半の男です。
僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。
別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。
なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。

ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか?
また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか?

答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服装はしたほうがよいのではないでしょうか。
見えても「隠そうという努力が感じられ」れば、チカン、変質者だと誤解されるいわれはありません。
一度チカンかなと思った経験があったので書かせていただきました。


私はスポーツが好きなのですが、スポーツでうまくやれて、興奮しているとびっくりするくらい股間が膨れ上がっている人がたまーにいらっしゃいます。ユニフォームがシャツをだらだらさせられないし、軽く薄いせいもあって特に…ね(汗)
でも、そのときそのときというもので、「あぁ、良い出来で、嬉しいんだなぁ」と微笑ましく思って見ていますね。
好意を持っているってことで好きな選手のことを書いてしまいましたが(^^;)私は「いいことあったんだなぁ、よかったなぁ」って思っていますよ。
ただ、生活してて見ず知らずの人に露骨に見えるようにするのは、ちょっといかがなものかな?と思います。

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服...続きを読む

Q満員電車での勃起について・・・・

女性に質問です。僕は毎日満員電車に揺られて通勤をしているのですが、目の前に女性がいると、不意に勃起することがあります。満員の車内なので、勃起して硬くなった「モノ」が、女性の体に明らかに密着することが多々あります。そういう時って女性は「この人勃起してる」って、わかるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

はっきり言ってわかります。 でも自然現象(に近い)んですから、仕方ないでしょう。 なるべくエッチな事を考えないようにするとか…。
でも不意になってしまうんですよね。  

通勤途中の混んだバスで、私が座っていて、前に立っていた男の子(10代後半?20歳そこそこ?)が勃起してしまったようで、まだ若い女性だった私はすごく気まずい思いをしましたが、きっと彼のほうが100倍気まずかったですよね。 すごく居心地悪そうでした。

Q男友達にオカズにされていました

 中学3年生の女子です。長文失礼します。

 私は男子からも女子からも、よく話かけられます。
その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。
 彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。
正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。

 私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので
彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。
 彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。
その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。 
 彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。
彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

 私が彼女達から嫌がらせとかされないのは、私に嫌がらせをすると
彼らに嫌われるだけじゃなく、全男子から嫌われることになるので、それを恐れているのでしょう。

 実際に、彼らと一緒に居る時に私に嫌がらせをしてきた女子(仮にA子さんとします)が居て
コンプレックスほどでは無いにしても、気にしている身体的特徴をバラされた事があって
 その時でも、「A子ってはしたないよな。」って言って、全男子から嫌われた事があります。
(具体的に言ってしまうと、私は〇イ〇ンなのですが、
A子さんから「男に色目を使うのは、下の毛が生えてからにしたら。」って言われました。
彼らが、〇イ〇ンの私の裸を想像してオカズにしているのかと思うと恥ずかしいです。)


 彼らと私は、本当に友達関係で恋愛に発展する事は無い関係です。

 でも、彼らが私の事をオカズにしてオナニーをしている事が解ってしまいました。

 私も必要最低限の知識はあるので、男子中学生がそうい事をするのは知っていましたが
それでも、友達だと思っていたので、私がオカズにされていたのはショックでした。 

 正直、彼らを避けたい気分なのですが、彼らは本当に女子達から人気があるので
彼らを避けたら、女子達からどんな嫌がらせをされるのかと思うと恐いです。
 今までの鬱憤もあるだろうから、猶更恐いです。

 
 だからと言って、自分をオカズにしている男子達に近づくと、彼らや、周りから、どんな風に思わるのかも恐いです。


 彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?



 

 中学3年生の女子です。長文失礼します。

 私は男子からも女子からも、よく話かけられます。
その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。
 彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。
正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。

 私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので
彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。
 彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がない...続きを読む

Aベストアンサー

貴方がその男子と親しくしても、はしたなくありません。
男って、貴方だけじゃなく、自分の好みの子とかの身体やエッチな姿を想像して楽しむ生き物って考えてあげて下さい。

きっと男子たちの中で、貴方だけがオカズにされたわけではないはずです。

彼らに何かをされる、というのはないとおもいます。

2人きりで密室にいる、彼らと泊まるということがない限り。

あとなるべく下ネタには参加しない、ボディタッチは最小限にしてればよいのではないでしょうか?
普通の男友達として、恋愛対象にはみていない、今までと変わらず接してあげて下さい。

変に意識すると、向こうにも伝わります。

それにしても、中学生の女子って、なんでモテる子をはぶるんだろう∑(゜Д゜)笑
彼女らに何か言われても気にしないで下さいね。

貴方が羨ましいだけですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング