電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか?
女性に申し訳ないです・・・

A 回答 (5件)

男性です


僕も毎日超満員電車で通勤しています。
最近感じるのは、意外と女性のお尻が股間に押し付けられることがあります。
別に不快感はありませんが、どうしても自分からではなく女性から押し付けられているのを感じます。
通勤時の服装、電車の乗る位置とかで意識的に願望している人もいるのでしょうか?
    • good
    • 1

ANo.2さんの補足をしたいと思います。



自分には痴漢をするつもりがなくても、
状況的に反論できないということです。

勃起していることをどのようにとらえ、
立証するのかは疑問です。
しかし、まったくの無実でも
犯罪者として逮捕され、
裁かれる可能性があるので、
男性方は注意しなくてはいけません。

僕の生活は、電車とはあまり縁がないのですが、
高校の修学旅行のときに、似たような経験をしました。

慣れない電車での移動で、しかも満員電車でした。
クラスメートの女子と体がくっついたまま身動きが
取れなくなり、彼女のお尻の辺りに当たっていた
僕の股間が勃起してしまいました。
表情から、彼女もそれに気づいているのがわかりました。
避けようにも体は思うように動かず、
かえって押し付けるような形になり、
十数分間そのままじっとしているしかありませんでした。
僕も恥ずかしさでいっぱいになり、
「ごめん」というのがやっとでした。

電車を降りてから、
「変な気持ちとかいやらしい気持ちとかはなかったんだ。
本当にごめん」
といって、彼女に言葉上は許してもらいましたが、
それからはまったく口をきいてもらえなくなりました。
僕としても、とても悲惨な経験で、
女性に対しての態度が変わってしまいました。

もしあの時に、痴漢として突き出されていたら、
逮捕されなかったとしても、
どんな人生になっていたかと思うと、
背筋がゾッとしてきます。

不可抗力とはいっても、
どうか慎重に行動するようにしてください。
    • good
    • 0

満員電車と言っても、多少腰を引いたりして避けることができますよね。



自分の意志で、そうしているのでしたら痴漢行為だと思います。
    • good
    • 2

はい、痴漢行為として認められます



女性が声を上げればあなたは犯罪者です
    • good
    • 2

30代前半の女です。



私も満員電車で同じ事を何度かされた記憶があります。
アソコが大きい人だと当たってる感覚がリアルで恥ずかしい気持ちになります。
わざと腰を動かし擦り付けてくる人が居て、その場合は不快に思いましたが、ただ当たってるだけなら仕方ないですよね。
満員で身動き取れないならあなたが悪いわけではないです。

わざとじゃないなら痴漢ではないと思います。
アソコにお尻が当たってしまって勃起してしまうのは健康な証拠であり仕方ないのではないでしょうか?

元気なのねって思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A