dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校に通ってますが、通学で満員電車の中で女子高生と向き合ってしまった時にその女子高生が僕の下半身に自分の中の下半身を押し付けて密着してきました。僕の股間は反応してしまいかなりズボンからテントを張っていたと思います。そこへ女子高生も更に自分の下半身を押し付けて僕の大きくなったものを体で確認して楽しんでいる様子でした。満員電車の中は身動きも出来ず体の向きも変えられません。カバンを持った手も横から動けません。女子高生は僕と同じくらいの身長なので、丁度女子高生の股間あたりの大事な所に当たってます。
こんな時はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらかが降りるまで(これは不可抗力だ不可抗力だ)と唱えていて下さい。

    • good
    • 1

痴漢に間違われて逮捕されるまで


様子見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A