プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車で前のおばさんに明らかに不自然にお尻を押し付けられました。これは逆痴漢として訴えるべきだったのでしょうか?…

A 回答 (5件)

女性からの行為も刑罰の対象ではありますが、訴えるべきではない案件です。

というか訴えると逆にあなたがお尻を触ったという逆訴訟を起こされて負けるやつです。

一般的に男性の方が女性よりも体力や体格で有利であることが多く、実際にそうであれば体を押し付けられる程度なら抵抗できうると判断される可能性が高いです。そのため男性側の主張は事実であっても通りにくく、女性側の言い分は通りやすいです。
    • good
    • 0

押し付けられた箇所と、スリスリしたか、しないか次第ですわ。


貴男の股間に押し当ててスリスリしたのであれば、それは性的
アプローチですわ。
そのおばさん、御主人と上手く行ってないんですわ。なのに、
目の前に素敵な殿方がいらしたから、溢れ出る性衝動を抑えら
れずにお尻が勝手に動いてしまったんですわ。
なので、貴男には是非、寛容な慈悲の心で受け留めて頂きたい
と思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

不快と思われたら訴えたら

    • good
    • 1

やってみましょう。

    • good
    • 0

おばさんからお知り合いになって、との意思表示に思われますから却下ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A