アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1度痴漢されてみたいです。
理想は満員電車中なのですが、痴漢されやすい時間や駅を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (9件)

背中に「痴漢して下さい」とでも書けば?

    • good
    • 2

平日の8時の電車に乗るといいですよ

    • good
    • 0

満員電車に乗ったらドアの近くで立ってると痴漢に会いやすいかも…?

    • good
    • 0

あまり感心できない趣味ですね。



以前は、満員電車に乗る女性で痴漢されたことが無い人はいないのでは?というほど痴漢が多かったけど、今は「犯罪です」とはっきり書かれてるので痴漢が減ってるでしょう。

あちこちの満員電車に乗って試してみるしかないのでは?
あまりキメキメの格好より、ちょっと気弱そうな雰囲気の方が痴漢としてもとっつきやすいらしいです。
    • good
    • 2

やっぱり人混みの多い東京駅でしょ。


夜とか酔っ払いもいるかもしれないから痴漢されやすいかも。
    • good
    • 0

痴漢されやすい格好もあるのでは?



昔の小田急は満員電車の時、最悪でしたわ。
全く身動きも取れず痴漢じゃなくても思いきり同性、異性関わらず密接します。あれで、たまたま手がお尻に当たるとか普通にあり得るんです。
    • good
    • 0

深夜に露出の多い服装でそこら辺の公園で酔ったフリして寝転んでみるとか。



クッサイ浮浪者が触ってくれるかも知れません。
    • good
    • 0

どこかで待ち合わせしましょうッ!



合言葉は、
「山」と「川」。
    • good
    • 1

貴方は、女性?男性?


変態ですか?
痴漢って犯罪ですよ。 
バカな質問して恥ずかしくないのかな!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A