プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢されたいってやばいですか??

高校一年生(女)です。
先日、電車に乗っていたら、隣に高校生が来て太ももをを触ってきました。
太ももの下に手を入れたり、さすってきたり、とても興奮してしまいました。

される方法とかありますかね?

A 回答 (3件)

埼京線は痴漢の同好会があるくらいですから体験してみましょう

    • good
    • 0

あるジャーナリストが



「日本の女子高生は満員電車の中で毎朝精液をかけられている」
「女子高生として交通機関を使うようになるとそこから毎日そういう目(性暴力)に遭うようになるんです」

と言ってたらしいのでそれを信じるならば電車に乗ってる限りは日常的に経験するのではないですかね
    • good
    • 0

痴漢されたいはしたい男性沢山いると思うので自ら行動しちゃいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A