プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男を誘惑するコツを教えてください
痴漢させて慰謝料を取りたいです

A 回答 (9件)

おかしいです。

人の人生の邪魔するな。
    • good
    • 9

ネタですか?

    • good
    • 5

香水つけて、ワンピース着てればムラムラしますよ、男なんて、

    • good
    • 0

頭おかしい

    • good
    • 11

男を誘惑したら痴漢程度で済むとは思いません。

    • good
    • 0

美人局(つつもたせ)をしてみればいいと思います。


いろんなノウハウが詰まっていますからね。

痴漢冤罪は仕掛けた側の人生が詰みますから、その点は覚悟しておきましょう。
    • good
    • 0

① 超ミニを身に着ける 



② 黒の網タイツを履く

③ 1番 混んでる時間と乗り物を選ぶ 

④ 股間を押し付けて来たらワザと身動き出来ないフリをする 

⑤ 手を出すまで待つ


● 実行を 勧める気は有りません✌️
    • good
    • 0

ラブホに誘う‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

ハンドサインで


やらないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A