dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方に質問です。

電車で逆痴漢? されたことある方いますか?
YouTubeで満員電車で痴漢冤罪をかけられたときの対処法というのを見て、男性側が痴漢されたらどうなるのだろうと気になったので、いたら教えて下さい

A 回答 (4件)

数回やられました。

最初はゲイのおっさんかと思って、そいつの手をつかんで、次の駅でドアが開いたら、オバはんの手でした。「俺にも選ぶ権利はある」って一言言っただけです。
    • good
    • 1

痴漢されるほど魅力がないので。

一度だけした経験はあります。もちろん無意識ですよ。駅から電車に乗りました。最初の停留所で二手に分かれます。私が行く方向は何時もガラ隙ばかりです。でもその日は観光客がやたら多くて超満員でした。私は十八歳。壁際に二十歳くらいの女性が立っていました。満員電車の圧力で押されて、その女性に体全体がべったりとくっついて押しています。これは満員で仕方なかったです。しかし観光客の団体は電車を間違えたのです。それで次の停留所で皆が下りました。ガラ隙になりました。座席もたっぷり空いています。でも私は女性に体を押し付けたまま身じろぎもしませんでした。女性の柔らかさと温かさが気持ちよかったです。次の停留所までの半分くらいまで来て、自分が何をしているのか気づきました。「済みません」それだけ言って座席へと移りました。今の時代なら逮捕されていますね。
    • good
    • 0

痴漢かどか分からないですが


白のワイシャツに口紅のあとつけられた
ゆれたとき ほっぺたにキスされた
    • good
    • 1

無理ですね。

ズボンかジーンズに手を入れて!そんなアホな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A