dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意外と男性が女性のほうからチカンされたというのをよく耳にします。
普通は男が“出来心”でやるものですが、女の人も同様にやるものなのでしょうか?

女性のみなさんはやったことありますか?
それ以外でも、いい男をみると「一緒に寝たいな~」なんて思うものですか?

また男性の方でチカンにあった人は、どんなことをされたのか教えてください。

A 回答 (4件)

失礼致しました。


質問者さんが返答されるようなスレだと思わなかったもので。

申し訳ないのですが、このようなプライベートな事を聞く以上、この質問を聞いてどうするのかを教えて頂きたいのですが。

ちなみに痴漢をされたことはありますが、したことはありません。
しようとも思いません。女がやろうが男がやろうが犯罪ですし。
痴漢に対して非常に不快な記憶があります。

痴漢について軽く考えていらっしゃるのであれば少し熟考して頂きたいです。
    • good
    • 0

 女です。


私はしませんねー…興味ないし触りたくもないです。。
でも女性の中には痴漢されて喜ぶ人もいるらしいですから、
興奮させて痴漢させようと触るのかもしれません。

 いい男を見てもかっこいいなぁくらいにしか思いません。
人によっては、マッチョをみると興奮する、とかはいるかもしれません。

 ひとそれぞれです。

 あと、これはどちらかというとアンケートカテゴリとかの方がいいと思います。
ここは「恋の悩み・人間関係」のカテで真剣に悩んでらっしゃる方が多いので、下の方が軽い質問にイラっとしてしまうのも仕方がないと思います。
    • good
    • 0

男です。

一度あります。

おしりの穴のそばをサワサワされました。
手をつかんだら、おばちゃんでした・・
    • good
    • 1

好奇心丸出しはみっともない。

この回答への補足

回答しないくらいなら書き込まないでね^^

補足日時:2007/02/06 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています