プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体は男、心な女の方が、トイレは女子トイレ、銭湯も女性風呂を望むとか、
これって、生粋(心も体も)の女性側の気持ちを一切考えてませんよね?

自分たちが少数派であるにも関わらず、最近、これを理解しろ!と半ば強制的な世の中に嫌悪があります。

例えば生粋の男性が、心が女だからと言って、男に言い寄られたらどう思いますか?
一生のトラウマになりますよ。

ぺこりんは逆に体も心も男ですが、外見は女性ぽかっただけに、男性に言い寄られたり痴漢にあったりしてます。だから、ある意味で男性恐怖症なんです。女性と会話してる方が楽しんです(恋愛とか関係なく)ぺこりん的には一生のトラウマになってます。

 ジェンダーの方の悩みも深刻でしょうが、そもそも本当の意味で理解してもらおうというのは虫が良すぎませんか? 周囲は配慮はできるけど、実際に言い寄られたらショックです。

A 回答 (3件)

ジェンダーレスってどう思います?


 ↑
最悪です。
人類が長い期間んをかけて築いてきた
男女の役割分担を破壊するものだからです。

人間には理性があるのだから、理性に基づく
社会にしよう。
理性に反する伝統、習慣などは破壊してしまえ。

これ、完全に社会主義思想です。

事実、こうした運動は、ソ連が崩壊して
社会主義者達が、環境問題やジェンダー問題に
シフトして、始まったモノです。

だから、こうした運動の中心にいるのは
サヨクの人が多いです。

性差を無くすとどうなるか。

・テストステロン、という男性ホルモンが
 あります。
 これが多いと、闘争心が旺盛になります。
 
 勿論、男は多く持っていますが、これが少なく
 なると、精子の数が減り、奇形が増えます。
 
 男が、家事、育児をやるようになると
 テストステロンが減ります。

 女性が社会に出て仕事をするようになると
 これが増え、妊娠障害が多くなります。




身体は男、心な女の方が、トイレは女子トイレ、
銭湯も女性風呂を望むとか、
これって、生粋(心も体も)の女性側の気持ちを
一切考えてませんよね?
 ↑
そうですね。
それに、男のトイレ、風呂に女子が、
というパターンは聞きません。



 ジェンダーの方の悩みも深刻でしょうが、
そもそも本当の意味で理解してもらおうというのは
虫が良すぎませんか?
 ↑
当然です。
なんで理解してやらねばならぬのだ。
いじめなければ良いだけでしょ。
それを超えて、理解しろなんて
図々しい。



実際に言い寄られたらショックです。
 ↑
マスコミは報じませんが
同性愛者の性病持ちは、通常人の
数十倍になります。
梅毒なんかは簡単に伝染します。
サル痘なんてのも、98%が
同性愛者です。

ショックには、本能的な理由が
あるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は理解力が無いんですが、実際にそういう人はいるのは事実でしょう。
でもだからと言って、社会全体を変えようというのは随分と都合の良い話ではないか?と思う訳です。

例えば世の中にはジェンダーだけでなく、いまだに人種差別があります。
とっくの昔になくなってもおかしくない差別がいまだにあるんです。

お礼日時:2023/05/22 20:07

愛し合う男と女の間にも埋め難い深い溝というか断絶があるように。

あらゆる性とあらゆる性の間には、同じくそれがあるということでしょうね。

だとしても、理解を求めることは無理でも、和解を目指すのが、社会というものじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思いますよ。

外見が女性で中身が男の人が、男湯に入ったり、男子トイレ使わないですよね?

そういう意味では外見が男性で中身が女の人の願望ってただの変態にしか見えません。

※もし、本当にガチで言ってるなら前者の外見が女性で中身が男の人も
堂々とそれを望むはずです。

お礼日時:2023/05/22 20:05

社会的、文化的な性差をなくそうという考え方ですよね。


まぁでも、このジェンダーレスの風潮が浸透すれば、今迄男女の壁によって、生きづらかった人が生きやすい世の中になるかと思います。
後は、このジェンダーレスの意味、意義を、我々国民が理解し、意識することが非常に大事かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、実際に本物の男(心も体も)、外見が女の子っぽいといだけで
小学生の頃から、女の子に間違えられるだけでも不愉快だったのに、
髪の毛が普通の女性並みに綺麗だとか、色白が普通の女性以上に白いとか
挙句の果てに言い寄られたら、怖いです(><)

ぺこりんは男性に興味がありません。
確かに若いころのぺこりんの外見は女の子に見えたし、実際にこの歳(50歳)になっても「おばさん」と勘違いされることがありました。

 でも私は逆の意味のジェンダーなんです(笑)
外見が女性っぽくても、肉体的にも心も男です。

そういう意味じゃ逆の意味で生きにくかったですよ。
外見が女性っpoi
=す。

いや、実際に本物の男(心も体も)、外見が女の子っぽいといだけで
小学生の頃から、女の子に間違えられるだけでも不愉快だったのに、
髪の毛が普通の女性並みに綺麗だとか、色白が普通の女性以上に白いとか
挙句の果てに言い寄られたら、怖いです(><)

ぺこりんは男性に興味がありません。
確かに若いころのぺこりんの外見は女の子に見えたし、実際にこの歳(50歳)になっても「おばさん」と勘違いされることがありました。

 でも私は逆の意味のジェンダーなんです(笑)
外見が女性っぽくても、肉体的にも心も男です。

そういう意味じゃ逆の意味で生きにくかったですよ。
外見が女性っぽい=男性が好き、な訳無いんですよ(怒)

メイクなんか一度もしたことないし。
※それが理由で記念に女装というのも洒落にならないのでやったことありません。

お礼日時:2023/05/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!