プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう言えば、中には若い女の子や女性でも、こう言う方が。↓

今時の若い女の子や女性では、クソクソ珍しいですかな?↓(笑)

『基本的には、皆より
普段の性格は女の子らしくて素直でおっとりしているけど、
実は意外にも男前でしっかり者な面もあり、愚痴も悪口も陰口も言わず、ストイックで謙虚で、学業もスポーツも、空手とかの武道も得意で仕事もきちんとこなしているような、スーパーガール』

って、こんな風な女の子や女性が確か、いない訳ではないようでした。
m(__)m(*^^*)(^^)/(*^^*)

でもこれも、今時クソクソ珍しいならば、
下手すれば、ズルくて生意気で嫌味で不遜な事なんですか?
浮いてしまい勝ちな存在になりますか?

と言いたい所ですが、そのような方にはきっと、見る目ある素晴らしい方々ばかりが寄って来ると思うので、一見、浮いてしまい勝ちな悲しい存在になるようで、決してそうではないと私は考えます。

☆よって、女らしさと、男らしさは決して二律背反でもない、矛盾はしない、と言う事かなと。(笑)(喜)

また、

『普段は皆より大人しくて控え目だけど、実は皆より男らしくて強くて優秀で文武両道で、仕事も人よりしっかりこなし、ストレス解消の仕方や心身のケアの仕方が上手な男性』
なのは、却って生意気で嫌味で不遜な事ですか?
と言いたい所ですが、そのような方にはきっと、見る目ある素晴らしい方々ばかりが寄って来ると思うので、一見、浮いてしまい勝ちな悲しい存在になるようで、決してそうではないと私は考えます。

(※少なくとも私の友人S氏が如何にもこう言う↑感じの男性です。)

以上ですが、如何でしょうか?

「今時の若い女の子では珍しい?『皆より普段」の質問画像

A 回答 (1件)

それもまた一つの真理ですね

• 1