プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし男が他人の男に何十万も何百万も自分のために使わせたら恐怖を感じます。
なぜなら仕返しがあったり訴訟沙汰になったりするからです。

しかし女はまったくそのような不安はないようです。
むしろどんどん金をよこせと要求してきます。

そしてある程度男から金を巻き上げたら逃げます。

なぜ女はこのような恐喝レベルのことを平気でやれるのでしょうか?

ちなみに自分のことではなく世間一般の話をしているので「ソレハアナタガー」とかいう回答は不要です。間違ってそのような回答をした人には爆笑してあげます。

A 回答 (12件中1~10件)

日本の女の大多数には、染み込んでいるのでいるのですよ、貰い乞食根性が。

無遠慮に依存してきたらすぐに排除しています。何十人斬り捨てたか数えきれま
せん(^^)/~
社台全体で女を甘やかしたつけですので、ひとりひとりが女に厳しくしていく草の根活動が肝要です。おごらない、助けない、話しかけさせない。
    • good
    • 7

資産を自分に移動させる…


というのは、婚姻関係にあった場合のお話しでしょうか?
他人なら性別関係なく、犯罪行為になる事もあるかと思います。
婚姻関係にあった場合は、離婚する際には共同財産として折半になると思いますが…
例えばですが、夫が仕事をし妻は専業主婦の家庭だとします。
収入があるのは夫だけですが、生活の基盤となる家庭の事(家事、様々なお付き合い、子育てなど)は妻が担っていますよね。
妻は金銭的な収入がないですが、家庭として役割分担がなされているので、生活に必要なお金は夫の収入から支払う事になりますから、よこせ!というのではなく、有難く使わせて頂きます。
という事になります。
夫が仕事に集中出来る環境、メンタルサポート、健康管理その他必要な事は妻が担っていますから、お互い様であり、お互い感謝し合って生活を共にしている事になります。
他人同士での話しなら、貢ぐ、貢がれる関係だと貢ぎたくなければ貢がなかったら良いだけの話しですよね?
それは個人個人の意思でされている事だと思いますから、他者がどうこう言う事ではないと思います。
また、性別関係なく心のある方、ない方、価値観など同じ人間はいませんから、その様な方とはお付き合いされなかったら良いだけの話しだと思います。
お金で解決出来る事と、出来ない事があります。
経済力で人を動かそう、誰かを手に入れようとする事があるなら、相手もその人の事はお金でしか見ない可能性はあると思います。
    • good
    • 1

その男性が嫌いだからです。

    • good
    • 0

いちぐんに全員がそうとも限りませんけどね笑


ただやっぱり、男女共に、怖い人は世の中に多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちぐんに…?いちがいにの間違いですかね。

はい、怖い人はたしかに男女共に多いですね。

お礼日時:2022/09/28 04:49

女は…


男は…ではないと思います。
女性にも男性にも色んな方がいて、結局は人間性の問題ですよね。
あなたの仰る様な女性もいらっしゃると思いますし、そこに当てはまらない女性もいます。
極端なお話しになるかも知れませんが、元々詐欺的な意図があって最終的に相手は逃げた…という事もあると思いますし、人の気持ちは変化するものですから、巻き上げるつもりもなく、逃げたつもりもない場合もあると思います。
出す方もその時は自分の意志で出してらっしゃると思いますしね。
結論、全ての女性がそのような人ばかりではない…
そのような人がいてるなら、それは性別関係なく人間性の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての女性がそうではないとは思いますが、それでも多くの女性のカネカネよこせオーラがすごいですよね。

男を経済力で見るのはいいとしても、なぜ男の資産を自分に移動させるような本能みたいなものがあるのですか?

男が他の男の資産を自分に移動しようとすればそれは詐欺や犯罪になります。

女が他の男の資産を自分に移動してもなぜか詐欺や犯罪になりません。

この点についてはどうでしょうか?

お礼日時:2022/09/28 04:48

No.4です



>借金をしたら普通は返済しますよね?

A.男性から貰ったと思っている訳ですので、借りたとは思っていないと思います。男性側が「これは貸しだからな」とハッキリ言っていれば別ですが。

>ご回答の「金の価値がわかっていない」というところといまいち繋がりがわからないのでもう少し教えてほしいです。

A.上記のように、横にいるだけで高いバッグなどを購入して貰ったり、もしくは専業主婦になって家事をしただけで旦那の収入を我が物のように使うという行為は、多くの場合価値に見合いません。女性はこの金を「自分の対価だ」という認識があるので罪悪感がないのです。

私は「貰ったらお返しするのが普通」で、あなたは「貸し借り」の話になっているので、その辺の微妙な差が解釈に影響しているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
なんかそういう女性はジャイアンみたいですね。

私のモノは私のモノ、お前のモノは私のモノ

お礼日時:2022/09/26 16:06

No.2です。



>女のことを質問しているのに男についての回答は不要です。

私の周囲にそのような女はいませんね。

漫画の読みすぎなのでは?

でもまあ、後妻業、、というのもありますからね。

男って、そもそも、馬鹿なのでは?

もし、いたとしたら、そんな女に騙される男も男ですね。

普通、相手の女をしっかりと、観察していれば

自分は騙されてる、、、と男も思うのでは?

でも、騙されることを「快感」に思ってるのかも?

お金が有り余っていて、女に散財したい男もいるのでは?

この回答も↑ 男についての回答になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男についての回答ですね。
そしてあなたの周りにいないのならつまり「わからない」ということなので回答しても意味がありません。

お礼日時:2022/09/26 11:42

コピーではありません。



自分も今、送ったあとに見返しててこれは内容が違うなと思いました!
それについては申し訳ないです!

なぜ、女性は多額なお金を使わせて平気でいられるかは感覚がもう当たり前に思ってる方だからじゃないかと思います。

自分もそんななら恐怖を感じますね。
仕返しやそう言うのになったらを考えると本当に。

そしてなぜ逃げるかとしたら、もしかしたら元からそう言うつもりで近づいたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の修正をありがとうございます。

なるほど感覚が当たり前であったり騙すつもりでいたわけですね。
つまりすでに犯罪者思考であったり意図的に詐欺をしようとして近づいたのですか。

女は怖いですね。なるべく近づかないようにしています。

お礼日時:2022/09/26 11:49

自分はその金額よりも価値があると思っているからでしょう。


要するに金の価値がわかっていない。

会社でもそうです。殆どの社員は給料分の価値はないのですが、そういう使えない下っ端に限ってもっと給料を出せと言います。

女性も下っ端社員も金の価値を分かっていないので、自分が不自由なく生きていけるのを当たり前のように思っているんですよ。我慢した分だけ金をもらえると思っている。

全ての人間が役に立たないとは言いませんが、不自由なく生きるほどの価値が自分にはないことを理解していない。これが社会経験の大切さです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

借金をしたら普通は返済しますよね?
男からプレゼント貰ってもトンズラする女やもっとちょうだい!という女たちがたくさんいます。

他人の収入を自分の懐への移動を要求しそれを実行することを男に指示することに対して女は不安はないのですか?

ご回答の「金の価値がわかっていない」というところといまいち繋がりがわからないのでもう少し教えてほしいです。

お礼日時:2022/09/26 11:38

女性と言うのは、スポンジでできたコップ、もしくは子供の頃にあった円形のおもちゃで、穴が空いているものと同じ男が愛情を注ぎ続けるも空いた出口から愛情が漏れて出て行ってしまうんですよね。


その穴は人によって違うですが、それでも注ぎ続けると穴いっぱいに水が溜まり始めるので、女性にとっての安心感につながり、それ以降は大切に思うようになってくれるんだと言ってたのを聞いたことがありました。

なので、どんなことがあっても注ぎ続けなければならないので、人の倍注いでも満たされない女性も世の中には居るので、この人に一生を注ぎたいと思えるような大切な人を見つけるのが良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初興味深い話だなと思いましたが結論まで読んでみて質問とまったく関係ない内容でした。
コピペですか?

お礼日時:2022/09/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A