電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
この前彼氏の家でいちゃいちゃフェーズになった時、
服を上にあげられてその時初めて裸(上半身)を見せたのですが、エロいではなく可愛いと言われました。
私的にはえろって言われた方が嬉しいんですけど可愛いってサイズが小さいからってことですか?
あんま興奮しないような体だったからなのでしょうか?


(自分も相手もまだ未成年なので行為はしてません。)

A 回答 (3件)

男の心理としては、エロいと思っていてもそれを直接的に表現してしまうと、女性から嫌われかねないと感じて、オブラートに包んだ表現として「かわいい」と言ったのでしょう。


決して、悪い意味で言ってるわけじゃないと思いますし、
好きな女性の胸を見て興奮しない男はいないですよ。
    • good
    • 1

彼女の胸を見て可愛いという言い方は、未成熟な人間に向かって言う言葉ですので失礼です。

したがいまして、彼は、あなたの胸を見て魅力的とかエロい、と言うようには感じなかったのだと思います。なお、エロいという表現は非常に下品で尚且つ素人のうら若き女性に使う言葉ではありません。
    • good
    • 0

エロは18歳以上からです。

18歳未満なら可愛いと言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A