アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の経験人数
例えば30代の女性でしたら、男性経験何人だと多いと感じますか?

A 回答 (7件)

男の自分の経験女性人数の半分以上なら、多いかと。

同じ数であれば、この女はもうやりマンそのもの。1/4くらいなら、まあ、普通かな?って。

よって、単純な数字じゃございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。数字じゃないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 17:52

5人以上


少なくあってほしいという理想はありますが
男でも5人以上は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りに5人より少ない男性すら少ないかもです。

お礼日時:2022/02/06 17:53

15人以上かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/06 17:53

5人以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5人以上が一番多いかも。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/06 17:54

30人??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の中で一番多いかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 17:54

10人以上だと性獣。


女性版の渡部建ですわ。病的な好き者・多淫症に罹患してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。二桁いくと多く感じますね。

お礼日時:2022/02/06 17:55

中学に1人、高校で3人、卒業過ぎて2年に1人、こんなん出ました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それ以上だと多く感じるということでしょうか?

お礼日時:2022/02/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A