アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14年落ち中古10万円の軽自動車にポータブルナビの車は乗せてもらって恥ずかしく腹が立ちますかね?30後半男で軽自動車はないですか?
安そうな車は見られただけで文句を言われて、批判の対象になりますか?
ネットで実名や実家を晒されて不特定多数から叩かれています。

友だちと一緒に楽しいドライブを目標に免許取得以来十数年間、挑戦と改善を続けていますが未だに達成できていません!車種と車の状態と運転に改善のカギあると考えて色々試していますが、自分の車に親以外の人を乗せる事は数年に一回程度、しかも、一回で音信不通になるので意見や感想を聞くことが出来ません。
日当3万円を払ってヒモ男を買って実践的に人付き合いを学びましたが、同じ人と何回も会える友人が出来た事とトレードオフで無職になって貯金が尽きて借金が出来て一人暮らしの継続や車の維持を諦めました。友人が居たリア充状態は数年前で今では人付き合いの経験値も失われています。引きこもりになって容姿や衛生にも気を使わなくなりました。
結局血の滲むような努力をしてもサボっても「できない」結果は同じなんですよね。
宝くじが当たったらヒモ男と復縁したいです、あそこまで付き合った人は他に居居らず、すべてを貢いで全てを失いましたが今でも大好きです。男女交際だったら結婚していたと思う…

親から貰った軽自動車を同乗者(当時30歳代)から酷評され、汚され壊され後部座席から何度も運転席を蹴るなど暴力を振るわれて、するな!やめろ!と言う事を執拗に繰り返されて、最後には給油中にカギをかけられてしまい、締め出されて勝手に乗り回されました。

一時期は排気量3000CCの3ナンバーに乗っていたこともありますけど、車だけは良くなったとか、車の性能だけ上がったとか嫌味を言われて、同乗者から壊されたり傷付けられたときのストレスも強くて、駐車中も命の次に大切な愛車が心配で心配で堪りませんでした…結局は借金の形にとられてしまいました。200万円で買って40万円で任意売却して、ちょっといい軽自動車を買って、その車を売って、激安店で足車を買って軽自動車なりに快適に乗れるようにナビやドラレコを付けてカスタムをしています。
軽自動車は純正鉄チンと社外アルミだと社外品の方がださいですか?
親からホイルを替えた事を批判され恥ずかしいからと乗車拒否されました。

「10万円の軽自動車にポータブルナビの車は」の質問画像

A 回答 (3件)

長いから途中で読むのやめた笑 スマホのナビでいいんじゃないの

    • good
    • 0

悪気はないけど、君は車うんぬんの問題ではないような気がする…



ま、とりあえずお答えとしては

14年落ち中古10万円の軽自動車にポータブルナビの車は乗せてもらって恥ずかしく腹が立ちますかね?
↑立たないね

30後半男で軽自動車はないですか?
↑全然問題ないと思う

安そうな車は見られただけで文句を言われて、批判の対象になりますか?
↑ならないね

自分のお金で買うんでしょ?
親や、他人を気にし過ぎないで、自分が良いと思う物を選べば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

乗っているクルマで人の価値は変わらないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!