アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のお下がりの軽自動車だと文句を言われるので排気量3000CC普通車を買いましたが、人を乗せた楽しいドライブが出来ません。

軽自動車なら絶交、高級車なら付き合いを継続って物でもないんでしょうか?
型落ち中古で凹んでいると車で印象が悪くなりますか?
車内が汚いと言われますが、物が多いのが散らかっている汚いと思われるんですかね?
車内に荷物を一切置かないほうがいいんでしょうか?
ドリンクホルダーに空き缶があるだけで批判されました。
助手席に傘が置いてあるのはオカシイそうですが何がダメなんですかね?

友人関係にお金を払うという方法で一時期成功しましたが、お金が払えなくなったら縁が切れました。
友達作りにステータスを全振りしたので、友人が出来た事とトレードオフで仕事と収入と貯金がなくなり自転車操業で一人暮らしを続けていましたがお金が借りられなくなり実家に戻りました。
金目の物全て、ついには車も売る事になりました。
男同士の友人関係一人囲ったことで借金450万円です。

ドライブの楽しい思い出はどうしたら作れるんでしょうか?
ネットでリア友を作ろうとして12歳から25年経過、友達と一緒に楽しいドライブに行こうとして、免許を取ってから18年経過、いまだに達成できていません。

プライベートな付き合いなら即日音信不通、共通の知り合い全滅
ビジネスなら試用期間二週間ほどで退職勧奨されて自主退職

友人関係にお金を取っていたヒモ男が足を引っ張ってウソの祝日を教えて陥れたりして俺を嵌めるんです、何度も何度も仕事を潰されました。
なかなかプライベートな付き合いが出来ない中で休日に会って車に乗せて部屋に呼ぶところまで関係を深めた元友だちとは絶交できません、男女交際だったら結婚していたと思います…。
今、ヒモ男をの縁は完全に切れてはいない者の無職を貫くことでヒモ男との攻防戦に勝っています。
就職するから立場を狙われるので実家ニートの俺は今無敵です。

A 回答 (4件)

価値観が一般の人と全く違う人なのですね。


笑顔で暮らせる日は来るのだろうか?
    • good
    • 0

> 車内が汚いと言われますが、物が多いのが散らかっている汚いと思われるんですかね?



いいえ、ものが多いから「だけ」ではありません。

「運転席以外のドアは開けられない(開けると山のようなゴミが崩れ落ちるから)」と
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10011701.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10226698.html
書かれています。

実際の様子は、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10720594.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9679061.html

> 友人関係にお金を払うという方法で一時期成功しましたが、お金が払えなくなったら
> 縁が切れました。

お金が払えなくなったら縁が切れるのを、「友人関係」とは言わない。

> ヒモ男をの縁は完全に切れてはいない者の無職を貫くことでヒモ男との攻防戦に勝って
> います。

それは、いつもの通り、「不戦勝」
闘ってないでしょう?

というわけで、友人関係とか、掃除をするとか、そういう感覚をまず、周りの人と合わせるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの通り、「不戦勝」

オマエの主張では不戦敗じゃねぇの?

お礼日時:2022/06/30 21:41

この質問。

なんか、誰かと被るんですけど……。ブロックされているため二度と関わることが無く忘れてます。

まさか当人さんですか?
防犯カメラをそこら中に仕掛けるところまで表明していないので、やっぱり別人かな。
…にしても文体から完全に別人とはわかるけど、真似ているとしか思えないくらい被ってる…

・・・本題・・・

真面目に働きましょう。
注意されたら何が悪かったのか反省して同じ失敗をしないようにしましょう。
それだけで人生変わりますよ。
    • good
    • 0

ドライブの楽しい思い出は独りでも十分作れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!