dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリマンの定義って経験人数片手で収まらないで良いですよね?
ヤリチンは二桁

A 回答 (8件)

どちらも10人以上1000人未満


予備群はどちらも5人以上。
    • good
    • 0

ヤリマンというのは、男を経験した数ではなく、男に誘われると断れない女性で、自分もセックスが無ければ落ち着けない女性です。



その結果、かなりの数の男性と関係を持っているでしょうね。女は5人以上の男とお付き合いをすると幸せは逃げていく確率は高くなります。

男は、5人以上の女性とお付き合いがあったなら、人たらしの術に長けた人間になる確率が高くなり世渡りがうまくなります。男女ともに一過性の関係では無い。と言う条件が付きます。
    • good
    • 3

> そりゃ短期間に別れて付き合ってを繰り返してたらヤリマンって言われても仕方ないだろ



それは貴方がそう思ってるだけ、とちゃいまっか?
相手あっての事だしねぇ。
その子自身は浮気とかはした事無い、って事もあるだろうし。

男の立場から言っても、付き合って寝てみたらアソコが臭い女だった、とかなったらどないすんねん(笑)。実際いるし、そーゆー女。
それでも一回寝たら我慢する?
無理ゲーじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだったら我慢するしちゃんと洗わしたり病気の可能性を考え病院に連れてく

それすらされないってことはそれまでの女ってことだな

お礼日時:2021/05/21 13:54

> 真面目に付き合ってないから経験人数五人もいるんでしょ



ええそう?
じゃあ何、一旦付き合ったら「必ず」そのままでいなきゃいけないの?
そりゃ無理でしょ。
むしろ、付き合ってみて、性格とか合わなかったら別れる、って自然じゃない?
無理してずーっと一緒にいる、とか不可能でしょ。
付き合って経験人数が5人以上、なんつー女の子は単に運が無かっただけだよ。

> 真面目に付き合って何でそんなに別れてんの?

マジメに付き合おうが何だろうが別れる時は別れますよ。
当たり前、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ短期間に別れて付き合ってを繰り返してたらヤリマンって言われても仕方ないだろ

お礼日時:2021/05/21 13:42

> 関係あるやろ



ないでしょ。
別にマジメに付き合ったけど、別れた、ってだけで経験人数が5人以上になったら「ヤリマン」なわけ?
んなバカな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に付き合ってないから経験人数五人もいるんでしょ
真面目に付き合って何でそんなに別れてんの?

お礼日時:2021/05/21 13:36

いや違うでしょ。


相手が誰だろうと誘われれば寝る女、ってのがヤリマンであって、経験人数は関係ないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係あるやろ
経験人数多い女は汚いしヤリマンでええやろ

お礼日時:2021/05/21 13:32

ボクサーを殴られるのが好きな人と呼ぶくらい誤解があるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわかんない

お礼日時:2021/05/21 13:30

色で決めるのもアリかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色?

お礼日時:2021/05/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A