アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりまんって何人からですか?

2桁いってたら付き合いたくないですか?

A 回答 (3件)

やりまんって・・・・何人とかの人数ではないですよ。



誰とでもSEXする女性のことです。(愛情とかなくてもSEXする)

好きな人とSEXしているだけであれば やりまんとは 言わないと思いますよ。
    • good
    • 0

子どもデキたら、どーすんだよ?


と言いたくなる。
だらしない女は僕から願い下げですね。
    • good
    • 2

3桁だろうとその子が可愛ければありがたく付き合わせていただきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A