dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った女の子、いいなと思っていましたが、
やりまんであることを本人の口から「悪びれもなく」聞かされました。

経験人数を自慢するとかではなく、
「誘われると断れない」
「好きな人にそばにいてほしかったから」
「精神的・肉体的に癒されるから」「気持ちいいから」
「彼氏が欲しかったから相手との関係を維持するために仕方なく」
などと言っていました。

聞く限りでは「望んでセックスしていた」わけではなく、
「やむなくそうしていた」という感じでした。
26でまともに男性とお付き合いしていたことはないそうです。

ショックですが、決まった彼氏ができれば彼女のこの性癖もやむでしょうか。
もてない・冴えない私が彼氏になれたところで、
浮気されるに違いないでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

彼女が自身の口から「悪びれもなく」告白したことが、どうもすべて真実であると思えない部分があります。



理由1:
高嶺の花」のような美人さんであるのに、
『26でまともに男性とお付き合いしていたことはないそうです。』
というのは真実味が薄いと思います。
理由2:
『要するに相手をつなぎとめたいから断れない』とありますが、
美人はむしろSEXをなかなかさせないことで、男をつなぎとめます。
(キャバクラ手法)
理由3:
合コンで知り合った人が、あなたに好意を持ったとしたら、普通の感覚としては隠します。

要点は、話の真偽ではなく、話の内容なのですが・・・。

真実であったとするならば、なぜこんな赤裸々に語る必要があったのか?
偽りであるならば、なぜそのような嘘をつく必要があるのか?
そもそも、二人で飲みに行くまでの経緯はどのようなものだったのでしょうか?
もしあなたから誘ったというならばひとつの仮説がたちます。

あなたが“恋人”として付き合いたいと思っており、彼女は“暇つぶし程度の友達”として付き合いたいと思っているとします。
すなわち、あなたの下心を彼女が敏感に察知しながら、うまくかわして“友達”に納まるため、この話を彼女がしたというわけです。

『夜二人で飲みに行ってこういう話をしても、相手から私を誘ってこなかった』とありましたが、『「望んでセックスしていた」わけではなく、「やむなくそうしていた」という感じ』であれば、そもそも彼女から誘う可能性は低いはずです。

この場合は、あなたが誘って見ることで、彼女の本意を図るべきでした。

「誘われると断れない」と明言している彼女が、あなたの誘いを断れば、あなたに脈はありません。
彼女が応じた場合には、本当にヤリマンであることになりますが、彼女が『断れない』理由が「相手との関係を維持するため」や「嫌われたくないから」である以上、あなたはどうでもいい男ではなく、むしろ好かれていることになり、「決まった彼氏ができたら、たとえ不満や辛いことがあっても、彼氏との関係を壊したくないからほかの男性とHすることはできない」というのだから、あなたが「付き合ってあげる」といってあげればいいだけです。

あなたの一言で、すべてが見えていたはずなのに・・・。今となっては答えが出ませんね。
『もてない・冴えない私』というのは自分で作り出しているのですよ。
チャンスがないのではなく、逃しているのです。

きれいな女性の前で舞い上がってしまうのも仕方ないですが、冷静になって会話すれば、相手の本音がおのずと見えます。
次のチャンスは逃さないで下さい。
    • good
    • 3

ヤリマンが嫌なら最初から合コンで彼女を作ろうとしなければいいんじゃないんですか?



合コンに来る女性がみんな貞操観念が低いとは言いませんが、
自分は貞操観念が高い女性のほうが好きで、男目的で合コンに来る女性もあまり好きじゃないので合コンにはいったことがなくてよくしりませんが、ヤリマンが嫌なら最初から合コンとかじゃなく職場や、学校など普段の生活の中で好きな人を見つけるほうがいいと思います。

自分がまだ青いのかもしれないですが、質問者さんがヤリマン(=貞操観念が低い女性)と付き合うのが嫌なら最初からそういう女性が多いと思われる合コンなんかで彼女探しをしないことが得策だと思います。
    • good
    • 6

貴男はお付き合いしたいという気持ちをお持ちなんですよね。

だったらお付き合い願いましょう。更正すればそれも良し、変わらなくても貴男が失うモノはありません。
    • good
    • 5

こんにちわ



彼女の気持ちがすごくわかります、私と同じ年齢ですね。
私は軽い体の関係を持ってしまう原因が幼少のころのある体験からきています。彼女の原因はわかりませんが、もしかしたら何かあったのではとも感じました、でもこれは憶測です。

彼女、私にとってセックスとはとても価値の低くてとても必要なものなんです。セックスをすることに価値なんかないのに、求められること、必要になる気持ちが矛盾して苦しい時があります。
そんな思いは理解できないでしょうか?
だったら辞めればいい、しなければいいと思いますか?
心の底は見えないかもしれませんが、彼女が語りたいのであれば、聞く気持ちがあれば、聞いてあげてください。

この場合、私と同じであれば、性癖ではありません。心が満たされればセックスを不必要にする必要なないと思っています。
心も体も満たしてくれる人を探しています。

もし、彼女のことを本気で好きになるのであれば、今ままでの男とは違うということを伝えるべきだと思います。
体、セックスをすることが目的なんじゃないと、ほしいのは心なんだと繋がりたいのは心なんだと。
    • good
    • 3

新年おめでとうございます。



回答ですが、自分の周りにもよく似た子がいます。
その子は単にすっごい寂しがりやな子です。質問者様なりのやり方で愛情表現すればいいと思います。それから関係を維持出来るか離れていくかは質問者様の努力次第でと単純に考えればいいと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

>私も素人童貞だということを言いました。


>ほとんど初対面の日だったので、好きという感情はないでしょう。
>単純に、何も考えずに正直に事実を話しているように思えました。
女性の場合、武勇伝とも言えないような自分の性体験談を、気になる男性に対して赤裸々に語る人は少ないと思います。
むしろドン引き承知で話したのでは??
あたが付き合えるかどうか…と考える前に、彼女は遠まわしに
「だからあなたじゃ私を手に入れることはムリです」って伝えていたんだと思います。

また、「高嶺の花」のような美人さんであるのに、
『26でまともに男性とお付き合いしていたことはないそうです。』
というのであれば、それは性癖以前に、性格・人格にも問題あるかも知れません。
まだそれほど親しい訳でもないようなので、質問者さまが気付いてないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ただほかの人にもきかれれば話すそうです。
本当に何も考えていないように見えました。

お礼日時:2009/01/01 13:02

>決まった彼氏ができれば彼女のこの性癖もやむでしょうか。



彼女が言うには決まった彼氏が出来る出来ないじゃなくて
「両思い」になれて愛を感じられなければいけない訳じゃないですか。

いやこれは、彼女とお付き合いする限りにおいては、
今後とも浮気されたりする場合及びそこから派生してくる
様々な問題による、こちらの心配や苛々といった
精神的苦痛、ストレスの発生は
当然あることだと承知して付き合うぐらいでないと、
そもそもその人と長くは居られないって気がします。

それでもその人が好きで付き合いたいのであれば、
そういう相手なんだと認めて付き合うしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな人なのでそもそも私には高嶺の花ですが・・

もうひとつ言っていたのは、
「決まった彼氏ができたら、たとえ不満や辛いことがあっても、
彼氏との関係を壊したくないからほかの男性とHすることはできない」と言っていました。

好きな男性とセフレ状態?にあったときどうだったのかは知りませんが・・

夜二人で飲みに行ってこういう話をしても、
相手から私を誘ってこなかったので、
確かに「誰かれ見境なく誘う」わけではないのだろうなとは思いました。
単に私に性的魅力が足りなかったのかもしれませんが・・

お礼日時:2009/01/01 02:31

ひとつ付け加えますが、どんなに正直にしゃべろうが、自分がある程度よく聞こえるように話したいという意図が存在します。



ひとつに、彼女がセックスをしてしまう理由で「やむなくそうしていた」感は、もうすこし淫乱な理由かもしれません(本人も無自覚かもしれない)。

そういう人をセフレにした経験はたくさんありますが、こういう人はナマでしたいとか、中に出していい?って聞いてもOKしてくれるので非常に重宝しますが、逆に彼女にするならアウトだと思います。
すごくセックスが気持ちがいい男と付き合って、他の人としなくなったというケースはありますが、たくさんの気持ちのいい男を体験した人は、一人の男性と付き合った後でも「物足りなさ」がずっと付きまとうものです。

私は、この女を彼女にするのはお勧めしません。
とりあえず適当にセフレにしておいて、ヤリ飽きたらほかに移ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「相手との関係を維持するため」「嫌われたくないから」というのは本当だと思います。

ちなみに、ゴムなしでしたことは一切ないそうです。
「それは結婚する人だけ」だそうです。

ちなみに二人で飲んでもそういう関係にはなりませんでした。
誘ったらいったのかもしれませんが、
僕に魅力がなかったのかもしれません。

お礼日時:2009/01/01 02:24

疑問に思ってここに投稿したでしょうに、


何だかんだいって、回答者様へのお礼を読む限りでは、
その彼女のこと、かばってますよね。
いいなと思っている相手ですから、当然と言えば当然でしょうが…。

私の意見としては、
理由はどうあれ、
安易な理由で、何十人もの男のモノを出し入れしてきたような女性と、
付き合って、
そういった関係になれるというなら、別にいいんじゃないでしょうか。

でも、「経験人数が何十人」って、それでドン引きしない質問者様が逆にすごいですよ。はっきり言って、童貞・処女を告白されるよりも引きます。

経験人数を開けっぴろげに告白できる女性に魅力は感じませんし(勲章か何かと勘違いしてるんでしょうか)、まして何十人なんて、まともに一人の人と付き合っていくことができない、どこか人間的に欠落した部分があるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

その辺り、質問者様はどうお考えなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ引きましたよ。
付き合っていくことができない・・それが懸念材料です。

お礼日時:2009/01/01 00:19

私の知り合いで全く同じような子がいます!


断れなくて..全然セックスは好きではない・・といいつつ、
誰もが驚くような経験人数を持っていました。

でも、彼女は、その後初めての彼氏ができてから浮気は一度もした事がないし、今まで7年くらいその彼と付き合っているのでもうすぐ結婚するという噂もちらほら聞こえて来ます。

人によるんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A