電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリマンの特徴。
見た目でも性格でも言動でも何でも良いから思いつくだけ教えてほしい

A 回答 (6件)

ヤリマンを見分け方…



男性とのボディタッチの反応を監視して極端な反応や言動から貞操観を見分ける。

次にお誘いをかけた時の反応をみる。

タイプの男ならOKの場合と誘いを断れないタイプの女ならデート中に誘いをかける事

誘いに成功すれば性交出来ます。

ヤリマンには誰とでもする公衆便所型と男と会うならsexしたい、させたい女の2種類が有ります。
    • good
    • 1

私の知ってる人では、


無警戒で人懐っこい誰とでも仲良くするタイプでしたね。
無警戒だから誰とでも距離が近くてその気になっちゃった相手から迫られると、
人が好きだから嫌じゃないしな、って事で受け入れちゃう。
自分からは行かないけど、来られたら拒まない、そういうタイプのヤリマンはいましたね。
あと、とにかく楽しい事が好き楽しければあんまり考えない!ってタイプ
    • good
    • 2

ヤリマンも人を選びますよ。

むしろ能動的に。。。
飲みに行って全然帰らない。とか
    • good
    • 0

人付き合いがよくて、明るくて、がさつさもなくて、一見そうは見えない感じがする女

    • good
    • 0

真っ赤な口紅を塗ることが多いです。


あとノーブラの女性もその傾向が強いですね。
    • good
    • 0

セックスをしているとき凄く乱れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A