アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一生一緒に住もうと思った人は、どういう特徴の人でしたか。
性格的特徴。
あなたかお相手の性別、お書きください。

あなたが一生一緒に住もうと思えるだろう人は、どういう特徴の人ですか。
性格的特徴。
あなたの性別、お書きください。

A 回答 (1件)

あなたが一生一緒に住もうと思った人は、


どういう特徴の人でしたか。
性格的特徴。
 ↑
最悪。
職場の全員と仲が悪い。
何しろ、悪く悪く考える。
お礼を言えば、嫌みと思うし。
プレゼントすれば、裏があると
考えます。

しかし、頑張り屋だし、向上心も
あり、人間として尊敬出来る面も
多いです。



あなたかお相手の性別、お書きください。
   ↑
嫁さんだから女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!