プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がヤリマンかもしれません…

大学4年の男です(6年制)。サークルの同期と付き合って、約半年です。元々仲のよかった女友達でしたが、彼女が別のサークル内恋愛で失敗している最中に相談され始め、流れで付き合うことになりました。

彼女は華奢で薄めの顔ですが客観的に見ても結婚かわいくて、大学の同期からも人気があります。チャラチャラした感じでもないので遊んではないかな?と思っていたのですが、最近彼女の恋愛遍歴に不安を覚え始めました。

彼女は僕が四人目の彼氏だといいます。友達の時から当時の彼氏について少し聞くこともあり、いつフリーだったのか知っているのですが、その時期は知り合いの男たちとずいぶん遊んでいたと本人が言っていました。
また、夜の行為にも頻繁に誘ってきますし、技術の高さも気になります。僕も平均的な女性経験はあるつもりですが、とても追い付きません。
下ネタに関しては、大勢の前では大人しくしていますが、二人の時など、結構好きな姿勢は伝わってきます。

彼女は、彼氏がいるときは全然遊ばないし、今もそうだと言ってくれます。しかし彼女は男の落ちるツボを熟知していて、いつ遊ばれても不思議ではないと思います。

みなさんはこういう経験はありますか?また、みなさんならどうしますか?

A 回答 (9件)

貞淑な女を伴侶とし、ヤリマンは遊びの一環と割り切る。

    • good
    • 4

とりあえずキープしておく。

    • good
    • 2

自分の未熟さを棚に上げて彼女を疑うとは


恥ずかしくないの?
    • good
    • 1

そんなに女性経験がないなら、お勉強期間だと思えば?


彼女の過去・経験人数とかは変えられないんだから、仕方がないですよね。それでもいいか・信用できるかは、あなたが決めることだし。
    • good
    • 0

女は20歳前後が生物として<MAXなので生殖行動がオスよりもはるかに多いです。


それにオスは全年代が20歳前後の女を求めるので女は必然的に多くのオスを相手にしなければなりません。

なのであなたの彼女がヤリマンなのは普通なのです。
基本的に女は全員ヤリマンです。
出産する一番いい年齢なので仕方ありません。

あなたが思っているよりも遥かに女はヤリマンです。
    • good
    • 2

仮にそうだとしても…。


良いではありませんか。

そういう子はいますよ。
遊んでいるわけではなく、モテるけど、モテるがゆえに、本当に好きなタイプの男とは出会えない人。

彼女と付き合えただけ、羨ましいです。
    • good
    • 0

ものの考え方、つまり、人生観とかで彼女と一致して、あなたの考え方を支持してくれるようなら、お付き合いを続けていけば良いと思います。

あなたの考えに染まろうと(共感)しないなら交際は中止でしょう。

彼女セックスが元々好きなのではありませんか。彼女、お付き合いした男は4人でもフリーの時は、好きなときに好きな男を相手にしていたのでしょうか。そうすると彼女が寝た男は数え切れないですね。もしそうなら、遊び相手の彼女と位置づけるべきですね。虎視眈々と男を狙っている女性を彷彿させますが、如何でしょうか。
    • good
    • 0

>みなさんならどうしますか?


自分なら後学のために一緒に行為することを続ける。
たくさん経験していて上手な女性はそれはそれで貴重な存在です。
楽しみましょう。

まずは楽しむことが当面の目的なんだろ?
それなら気にしちゃダメ。
ただし病気には気を付けましょう。
    • good
    • 0

大学2年の女です。

4人目の彼氏、夜の行為は割と好き、下ネタに関して大勢の前では静か、2人の時は好き、遊ばれても不思議ではない。
私、それ自分で言うのもなんですが全て当てはまりますよ。

4人目の彼氏って多いかもしれませんが自分なりに一生懸命幸せになろうと恋愛してきた結果なので気にしていません。夜の行為の技術の高さに関しては、彼氏とたくさんしてたらそりゃ上達するだろうし経験積めば誰でも上手くなるとおもいます。それだけで遊びとかビッチとかには直結させないでほしいです。
私も大勢の前での下ネタは嫌いです。なぜそれで笑うのか理解できません。でも、彼氏が2人の時に言うならもうしょうがないなって許せるから平気です。
わたしもわりと異性の喜びそうなことが分かります。こうすれば今こっちに好意を持つんだろうなって。けれど、それと分かってアピールして喜ばれて好きになられてもそれはなんかつまんないなって思うし、私自身を好きになったんじゃなくてたまたまおちただけじゃんって思うし、彼氏がいるのにわざわざそんなことはしません。

私は今彼氏がいます。(人生で4人目の彼氏)普通に好きですし、遊んでるつもりもありません。浮気するなんて論外、って自分で思っています。普通に恋愛して、普通に好きになったから付き合っています。彼女さんがどうなのかわかりませんが、外的状況や条件だけで決めつけないでほしいです。もっと彼女さんを知ってから判断しても遅くないじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A