dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に「やりまん」「裏で遊んでない?」等と、言われます。
男がいっぱいいるだの、自分以外に誰かいるだの、


本気で傷つくし、気分悪いです


彼から毎日連絡や会いたいからと応じてて、ご飯食べたり寝たり遊ぶ時間もない程、好き好き連呼に応じてるのに何でそういう発言するのか辛いです。

A 回答 (5件)

>好きな人


という事は、まだ、
その男性とお付き合い(交際)は、していないのかな (・・?

その男性と、交際していないのに肉体関係を結んでいるのであれば…、

おそらく、アナタは、その男と、会って、
すぐに、ホテルに誘われ、そのまま、肉体を許したとか?

それと、
彼から、交際宣言もされず、付き合ってもいないのに、
簡単に、股を開き、その後も、何度も誘いに応じ、
毎回、股を開きにやってくるのであれば…
彼が、アナタの事を
>「やりまん」「裏で遊んでない?」
>男がいっぱいいるだの、自分以外に誰かいるだの、
等と、言われるのは、仕方のないこと、だと思います。

なぜなら、
アナタは、付き合ってもいない男から連絡が来て、
呼び出されれば、毎回、ノコノコとやって来て、股を開くのですから…。
>自分以外に誰かいるの
とは、俺のように、付き合ってもいない男から、連絡がくれば、ノコノコと会いに行き、
「股を開くような相手が、他にも沢山、いるの?」と、聞いているのです。


更に、
付き合ってもいないのに、男に、好き好きを連呼して…
彼にしてみれば、
「他の男にも(俺と同じように)
 好き好きを連呼して、やりまくっている(やりまん)かな」
と、思われているのかもしれません。

>ご飯食べたり寝たり遊ぶ時間もない程、好き好き連呼に応じてるのに
残念ですが、付き合ってもいな女から、好き好き連呼されても、
「この女、よく、言うよ」と思われているだけ、かもしれません。

>何でそういう発言するのか
付き合ってもいない男の誘いに乗り、ノコノコと簡単に股を開きにくるので、
アナタを尻軽女と思い、男性は、そのような発言をされているのかもしれません。


>本気で傷つくし、気分悪いです
それが、嫌なら、その男性と、付き合う気があるなら、
次回、その男性に、会った時、
「やりまん、とか、自分以外に誰かいるとか、
 そういう発言、物凄く、傷つくから!
 今後は、そういう言葉、言わないでください。
 それに、私、今、〇君だけだよ。
 〇君は、私の事、どう思っているの?私達、付き合っているの?」
と聞いてみてください。

そうすれば、彼が、アナタを見る目も違ってくるでしょうし、
今後、彼も反省してくれれば「やりまん」とか、
他に男がなど、言わなくなると思います。



余談ですが、
女性に、そのような傷つく言葉を平気で、言うような無神経な男とは、
私なら、悪いけど、今後、一切、その男性と、連絡を途絶えます。

おそらく、アナタの事を、遊びでしか、みていないと思います。
だから、平気で「やりまん」とか、発言できるのです。

大切に想う女性であれば、そのような発言は、できません。


しかし、アナタが好きならば、彼の誤解を解くためにも
「好きです、付き合ってください」と、交際発言をし、
彼の気持ちを聞いてみてはいかがですか?
  
※すでに、彼と交際していたのであれば、失礼な回答をお許しください。
    • good
    • 9

>彼から毎日連絡や会いたいからと応じてて、ご飯食べたり寝たり遊ぶ時間もない程、好き好き連呼に応じてるのに



とここまでの強いアピールがあるのに、何故告白して来ないのかな?って事が腑に落ちないですね。
彼の心理としては、彼自身恋愛で傷つきたくないから、自分からも告白をしない、あなたに男の影があれば上手くいかないと、かなり警戒心が強く臆病な人かと見受けられるので、恋愛出来ても常に自分第1で、少しでも自分に不利な事があると、あなたを捨てて逃げでも行く人かなと思います。
彼にちゃんと、なんでそう言うことばかり言うのかを聞いた方が良いです。
それでも曖昧に濁すなら、彼こそ信用はできないので、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

それだけあなたの事が好きだから、そういう事をしているなら辞めてほしいという気持ちがあるからでしょうね


要するに、それを言われたら断固として否定してもらいたいという気持ちの表れでもある
    • good
    • 0

付き合う前にやってない?なら一時しのぎだからね。

失礼なことは言えるわな。結構本気で「男はそういうの本命にしない」ことを快楽付きのひどいことでわからせようとしてる。そうでないなら、アホな男でしかない。
    • good
    • 0

と言う事を本人に言えないのかな?


悲しいという事、傷ついている事、気分悪い事。

言っても治らないならその男非道なんで離れないと傷つけられるようになっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A