アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に毎日でも会いたいですか?私は彼氏が大好きで本気で他の男性を異性として意識できないです、脳裏にも入らないほど彼氏一途です。
ふと会いたいなと思う時はよくあるが、毎日会いたいかと言われたら絶対に嫌です。

1人の時間が好き、人と話さずひたすらネットサーフィンしたい日、家でゆっくりご飯食べてダラダラしたい日など誰しもあると思いますが、彼氏は「毎日でも会いたい」とLINEで言ってきました。
めっちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃって飛び跳ねたい気分だったけど、そう思ってくれる気持ちが嬉しいだけで本当に毎日会うとなれば絶対嫌なので、自分の本当の気持ちが分かりません。

A 回答 (2件)

恋をしてあなたに夢中でいられる間は(微妙な言い方をお許しください)男も詩人になれるのです。

くすぐったくなるような言葉に戸惑いつつも嬉しさを隠せない、幸せな時間です。「毎日でも会いたい」そう思えるくらい大好き、という意味で毎日本当に会いましょう、というのとはちょっと違うかな。わかりやすく言うとちょっと言葉を盛っているんです。愛情が言わせているラブメッセージと受け止めておいたらいいでしょう。食べちゃいたいくらい好き、という言葉も、本当に食べたいというのとは違いますもんね

がっかりさせたくはないけど、彼からの熱い言葉も季節限定みたいなもの。お付き合いの時間が長くなると、言わなくてもわかる部分が増えて、また気を使って沈黙になりそうなところを言葉で埋めようとしなくても、あまり気にならなくなります。仕方ないことだけどいつかテンションの下がるときが来て、家族のように落ち着いた関係になるか、マンネリになるかのどちらかです。

愛の言葉をプレゼントされたときは、素直に喜びましょう。標本のように消したくない言葉にピンを刺して、永久保存出来るといいのにね。

口の悪い夫でも恋人時代は、今は情けなく変わり果てた容姿さえも褒めてくれたな。

褒め言葉をじゃんじゃん引き出せるよう、おしゃれをガンバるのも良し、貴女も褒められて満足するだけでなく,あなたの引き出しの中身を豊かにしておきましょう。今以上に。

変に謙遜しすぎないでね。せっかくあなたの美点を賞賛してくれているんだもの。「そんなこと言われたの初めてだからすごく嬉しい」と言おうね。いつもそう言われますと正直に言うのは興ざめだからね。

きれいな色のリボンで結んでおきたい愛の言葉は、誰にも盗まれることのないあなたの宝物。男も女もずっと詩人でいられるわけではないけど、貴女は今確かに愛されている。
「毎日のように会いたいくらい大好き」と夢中な気持ちを告白しています。その時はお返しに「趣味の時間、一人になる時間も必要だよ」と現実的なことは一切言わずに、「そんなふうに言ってもらえる私もすごく幸せ」といい意味で素敵な言葉の上に乗っかりましょう。言葉はタダなんですから。素直に受け取っておくものです
(彼からの嬉しい言葉を否定することなく)
    • 1

趣味の時間は確保したいです。

• 0