アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題がないのに毎日電話をかけてくる人

彼氏と別れてから、新しい出会いを探したくて初めてマッチングアプリを入れました。
そこで出会った男性の話です。

一度だけ会い、そのときはご飯を食べた後少しだけ手を繋いで帰りました。
その日の帰りに「付き合って欲しい」というLINEが来て、でも私にとってはまだ恋愛を意識するには時間が短過ぎて、誰にでも簡単に好きと言える人なのかと思ってしまいました。

その後、毎日のように夜、「電話したい」と言われます。でも、いざ、たまに電話をすると話題が全くなく、沈黙が辛いです。こちらも電話を続けるモチベーションも湧かず、早く切りたいしもう電話をするのが面倒です。

そして昨日、会う予定も断ってしまって申し訳なかったので久しぶりに電話をしたら、電話越しにオナニーをして欲しいと頼まれました。
本当に気持ちが冷めました。

やっぱりこの人はヤリモクなのでしょうか?
今後、連絡をやめたりもう会ったりしない方がいいですか?
私は自分を大切にしてくれる人と付き合いたいです。
本当に好きだと思ってくれているのなら嬉しいけど、きっとそうではないですよね…

A 回答 (3件)

気を悪くしないで読んで欲しいんですが 



俺から言わせたら ヤリモク どころか 

ただの、変態です☻

異常者ですよ。



出会って まだまだ " 日が浅い " のに 


電話 越しに オナニー やって! 

と、言う男は 辞めといた方が無難だと思います。


俺だったら 1 0 年 付き合ってても
言いません。


ちゃけて言いますと、もう会わない方が 

ベストだと思います。


貴女の感は 当たってます。


本当に大切にする気が有るのでしたら 

電話 越しに オナニー してくれ!

とは、絶対に 言いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、本当にそうですよね…
もう会わないことにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/13 02:01

✌️安心しました。



暖かくなってくると、変質者が多くなりますから。

俺の知人女性も、このタイプの男から、いろんな嫌がらせを させられたんですよ。

人は見かけによらず 本性は全く 

" 読めない " ですからね。 

今回、貴女のケースで言いますと 

ソイツが すぐに本性を出したから良かったです ☻


ソイツが、分かりやすい おバカさん で 

良かったです☻


くれぐれも マッチングアプリには 

気を付けて下さいね。


✌️ こちらこそ ありがとうございました✌️

変態男から 女性を 救った気持ちで (笑) 

嬉しいです。

でわ。
    • good
    • 1

であいアプリは、100%近く、ヤリモクですね。


恋人でも無いのに、TELSEX何て、ふざけて居ますよ。
アプリなどに、頼らず、まともに生きましょう。
必ず良い事が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね、距離をおきます…!
ありがとうございます!決心がつきました!

お礼日時:2022/06/13 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています