アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合い1ヶ月ほど毎日連絡を取りあっている男性がいます。

少し遠くに住んでいる方で、来月はじめて会う約束をしました。

ですが、だんだん彼の中身を知るとなんか違うなと思ってきてしまいました。

彼の方は付き合いたいと言っています。

わたしは他にもマッチして連絡を取り合ってる方が数人いますが、そっちの人の方がよく思えてきてしまっています。



このまま会うと告白される気がして、どうしようか迷っています。

約束をしているし、このまま会ってもいいのでしょうか…?


年内には仕事の転勤で私の住む近くに引っ越してくる予定です…


相手は3歳年上の29歳です。

A 回答 (6件)

気乗りしないのなら、早めに解消しなさい。

そうしないと相手の男性に失礼です。男性には、 ごめんなさい、他の人が出来ました。 とメールしてLINEをブロックして一切連絡しないし電話も出ない事。あなたのように、相手を傷つける前に、早めに断わる事をちゃんとしないと、また、次の男性とメールでやり取りしていて、なんか違うと言ってまた違う男性を選ぶと思われます。
    • good
    • 1

マッチングアプリ…


基本的に営業さんか、エチ目で、結婚目的で使用と言うのは…
どおなんだろう?
貴女は何目でマッチングアプリを使ってますか?
サイトによっても違うでしょうが…
    • good
    • 0

この世の中



今物騒なのに


マッチングなんて


赤の他人ですよ

しかも遊び慣れたもの
騙すもの
殺しに発展するもの


私の娘ならきつく言います


ニュースを見てください
毎日毎日肉親を刺したり

怖いと思わないんですか
    • good
    • 0

あなたの気持ちは理解できます。

まず重要なのは、自分の気持ちや感覚を大切にすることです。彼との連絡を続ける中で違和感を感じるようになったのなら、その感覚を無視せずに考えることが大切です。

約束をしているからといって無理に会う必要はありません。まずは自分の気持ちと向き合い、その後の行動を決めることが重要です。もし約束を守りたくない場合は、正直な気持ちを伝えることも一つの選択肢です。

年内に近くに引っ越してくる予定なら、少なくとも物理的な距離は縮まりますが、それでも自分の気持ちを優先することが大切です。どの選択肢を選ぶにしても、自分自身が納得できる方向へ進むことを考えてみてください。
    • good
    • 0

なんか違うなと


思いながら会うと、
もっと断りづらくなります。ストーカーになると大変なので
あなたの情報は
彼に教えないで
会わないで切りましょう。
    • good
    • 0

違うなと思うなら、


別な方とマッチしたので、これで終わりますとご挨拶をして
やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A