アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。マッチングアプリでマッチした子とLINE交換までして毎日電話したりトークしたりしてます。その子は電話やメッセージでもうアプリやめてもいいかなとか言ってきます。それに電話である間が全然嫌じゃなくてほんとに楽しいとか言ってくれます。私もほんとに楽しいし初めて喋った子じゃないような安心感があります。電話ではお互いのことについては喋りました。今度会うことになったのですが、1回目の告白はありなんでしょうか?もちろん会ってみて感じが違ったら告白はまだするつもりはないんですけど、1回目の告白は女性的にどうなんですか?

A 回答 (1件)

私(20代女)もマッチングアプリで知り合った人とめちゃくちゃ電話で盛り上がって、友達か?ってくらい仲良くなりました。

最近初めて会ったところです。意外と良い出会いありますよね。

本題ですが、思った通りの女性で、且つ相手からの好意も感じたとしても、1回目の告白は辞めておいた方が良いのではないかな〜と思います。もちろんそこでお付き合いできて上手くいく方もいらっしゃるのでしょうが、そんなに急ぐ必要がないのでは?とも思いますし…。本当に相手から好意を感じられるのであれば、他の人に取られるかも!みたいな心配もあまり無いと思いますし、今はふわふわした片想いみたいな時間を楽しむのが良いのではないかと!
私の場合の理想でしたら好意があってもすぐに=付き合いたいとはならず、定番かもしれませんが少なくとも3回は会いたいですね。マッチングアプリという出会いの特性上、会って知っていくことが大事かな、という考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
pomme1111さんはその後どうなったか教えてくださいるのならぜひ教えてください

お礼日時:2021/04/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A