プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじでアプリやってる女性の気持ちがわからないです。

3時間電話盛り上がったのに、寝落ち電話したりもあったのに クリスマス泊まる約束もしたのに 連絡が一向に返ってきません。

アプリやってる女性に質問です。
男性をブロックする原因や、その人と連絡を切る瞬間ってどんな時ですか? 嫌なことされてない、してないのになぜ切る人が多いんですか? 

せっかくこれから仲良くもっとなっていくように距離を縮めていこうとしてるのにそんな人をなぜ簡単に捨てるようなことするんですか?

大半のアプリやってる女性がそんな感じに思えます。
だから男性もヤリモクが増えるんだと思えるように感じてきました。

まじで女性の心理が知りたいです。
勉強させてください。

A 回答 (7件)

3時間お話して終わると言うのは餌にされていると思った方がいいです

• 0
この回答へのお礼

大丈夫でした、今もやりとりしてるんで
ただ、グレーな気はしますけど

>自分は出会いを大切にしたい人間なので、自分が気になった相手や数回でもやり取りが取れてる相手はやり取りを続けます ですが、たとえ3時間電話して今度遊ぶ約束をしたとしても中にはいなくなる人もいます。

なんか女性は出会いを大切にしなさ過ぎてる風に感じてしまいます。 まあ、アプリを入れると世界観が変わったようにメッセージがたくさん来てそれに慣れると人間的におかしくなってしまうからだとは分かってはいるのですが、慣れって恐ろしいですよね。

勘の良い女性は、(こいつは付き合ったら駄目な奴だ)と気がつくってことさ。
    • 0

一時の暇つぶしの相手しか求めていない女なら、これ以上絡まれたら面倒だとブロックするだろうね。

地球人類は80億。一人の異性に執着する意味がどこにあるのか考えてみろよ。貴方の代わりは、星の数ほどいるってことだ。
    • 0
この回答へのお礼

自分は出会いを大切にしたい人間なので、自分が気になった相手や数回でもやり取りが取れてる相手はやり取りを続けます ですが、たとえ3時間電話して今度遊ぶ約束をしたとしても中にはいなくなる人もいます。 なんか女性は出会いを大切にしなさ過ぎてる風に感じてしまいます。 まあ、アプリを入れると世界観が変わったようにメッセージがたくさん来てそれに慣れると人間的におかしくなってしまうからだとは分かってはいるのですが、慣れって恐ろしいですよね。

男性も女性も、候補は1人に絞る事はしないで、大体2人くらいは候補にあげて、同時並行をしてたりします。

で最終的に気の合う人に傾く→他の方とは連絡は辞める、と言う流れでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

アプリやってる女性はアプリやってない女性に比べてストック女子がたくさんいるように感じました
きっとこんなに簡単に遊べるならやらない手段はない、こんなに都合のいい相手を見つけられるならやらないのがおかしい、遊びまくったら真剣に付き合うようにしよう的な感覚なのかなって最近おもっています。 男性も同じなのかも知れないですが、女性の方がマッチング率は高いので、なにが一番かって無料なので、相席居酒屋のマッチングバージョンと思えばそりゃ女性にとっては美味しい話すぎるアプリですもんね〜

男女の心理とかは分かる方法が存在しませんという事を回答します。

ただし、人の心理の一部でこの案件で想像出来る原因として、

アナタや他の人にとって何気ない・問題ない発言だとしても、その聞き手にとって、失礼にあたったり、礼儀作法の違いや、何かの琴線に触れれば、1発でブロックで、簡単に捨てられるような目にあいます。。。

一見自己中に感じますが、人それぞれ、琴線に触れると誰もがこんな感じになります。。。

例えば、女性に、女性なんだから!とか当たり前の本当の事言ってるだけで、女性と言われるのが嫌な女性からすれば、激怒されます。。。

それに、愚痴を聞くだけなら問題ないんですが、愚痴に便乗してしまう発言すると、逆切れされたりとかします。。。

例えば、友人・元カレ・親・兄弟姉妹等の愚痴に対して、友人・元カレ・親・兄弟姉妹等酷い人だ!と意見しちゃうと、逆切れされる。。。

私が悪く言うのはいいけど、アナタに悪く言われるのは許せないという感じです。。。

マッチングアプリとかサイトとかに関しては、男女共に数打ってて、良さそうな人いたら、数は切り捨てになりますよね。。。

こんな事も分からない、認めない、ご都合主義な思考という人間性を見透かされてるかもです。。。
    • 0
この回答へのお礼

一応女性は共感してほしい人物ってのは知ってはいるので、まずは共感などして様子を見てるのですが、電話をしている時は大抵うまくいってるのですがメッセージになると、特に平日はどうしても仕事で返信が遅くなったりするので、レスポンスが途絶えたりすると もういなくなってるケースがあったり、なので平日は返信遅くなることも前もって伝えてはいるのですが、困ってしまいますよね。

あなたほど真剣にやってる人なんか居ないからですよ

「そんなもんだ」と割り切ってください→気付いてますよね
あなたばっかり必死になってると失敗します
少なくとも会うまでは信用しない事ですね
もう少しテキトーに考えてた方が結果上手くいく気がします
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

これでも昔よりはテキトウにやってるんですが、もっとテキトウでいいみたいですね〜 なんだかそう思うとアプリをしてると人間がダメになる気がしますね ナンパでもしてみようかなって少し思ってしまいました! したことないですけど

マッチングアプリの類と解釈して大丈夫でしょうか?

もっと気に入った人を見つけたのではないでしょうか?
ちょっとしっくりこないところも感じていて、もっといい人がいるんじゃないかと探し続けてたのかな、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

どんなに電話で仲良くなっても最終的に会うまでわからなくて結局スピード肝心ってことなんですね!