dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った年上男性との関係についてです。

現在高3の女子です。私は年上男性とネットで知り合い、2週間〜1ヶ月に1回寝落ち通話をします。多くて2週連続とかはありました。
初めは私の寝落ち通話募集のツイートに相手の方が反応してくれてするようになりました。
しかしその初回の時点で、相手に彼女(遠距離で別れたいと思っている)がいることを知りました。

その時は電話していいのかな…という気持ちもありながらしてしまいました。普通に仲も良かったので。

その後も相手に誘われる事も多く、たまに私からも誘って寝落ち通話をしていました。

今更になってしまいますが、これは彼女さんからしたら浮気になると思います。
今のうちに電話をするのを辞めた方がいいでしょうか??
その場合なんと言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

たかがネット上だけの付き合いのネット友達やろ。

電話ぐらいしても別にいいやん
    • 0

シンプルに「彼女さんに申し訳ないのでやめます」で良いよ。

• 0

純粋に友達として話しているのなら、それは浮気にならないと思います。

しかし、お互いに好意を持った上で電話をしているのなら、お互いに考え直す必要があると思います……。
仮に彼があなたに好意を持った上で話しかけていたとしても、あなたが受け止めなければ私は浮気にならないと思います。
    • 0