プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半男性です。 マッチングアプリで出会った女性と2回デートをしたのですが、3回目のデートを決めたいと思い、今まで俺ばっか決めちゃってたしAさんの行きたいところあれば教えてねと送ったら、わかったありがとう、とだけ返信がきました。絵文字とかはありましたが…

元々奥手な女性でLINEも電話もデートも全て俺から誘っていました。彼女はアプリにいるとは思えないくらい可愛いしオシャレだし性格も良いので、モテるタイプだと思います。

性格や好みがとても似ててずっと話の途切れることのないくらい盛り上がっていたのですが、何が悪かったんですかね…

容姿はギリ格好良いに分類される方だと思いますし、デートのエスコートや細かい気遣いにも気をつけていたし、食事代奢ったりと不満を抱かれるようなことはしていなかったはずなんです。女性経験も人並みにあります。でも、カラダ目的ではなく純粋に顔と性格がタイプだったので、ホテルとか下ネタ系の話題には一切触れていません。

相手はマッチングアプリまだ続けているのがいいね数増えてくので分かりますし、他にもっと良い男とあったんですかね… それか単純に俺からの好意がバレて無理になったとかですかね。

この後また俺から連絡すべきなんですかね?ここまで受け身な女性初めてなので、面倒くささを感じている自分もいます。ただ、それ以外の相性は本当に良くて会ったら時間忘れるくらい何の不満もなく楽しい時間を送れるのですが…

A 回答 (3件)

他回答者へのお礼欄も読んで、既に解決しているとは思いますが回答させて頂きます。



>何が悪かったんですかね…
あなたの質問文章を読んだ限り特に悪い部分は見当たりません。
もしもそれで終わっていたら、さすがにその程度だと思うしか無いと思いました。

それで、相手からも一旦軽快な返信があり、その後あなたの意向通りの返信があった訳ですから順調だと思います。
受け身の部分は、元々そういう人なのか、あえて様子を見ているのか、最初は不慣れでそうなってしまうのか分かりませんが、今からも更に相手の事を知る様にして、あなたに本当にふさわしいのか否かの判断をする様にしてください。

ライバルが多い様な人であれば、なるべく早く本命である事を伝え、交際を前提に引き続き交流して欲しいなどと、きちんとあなたの気持ちや予定を示しておいた方が良いと思いましたので頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこのまま続けてても発展する気がしないので、次お会いする時に告白します。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/07/30 23:30

詰めが甘くて押しが弱い。


だから成功しない。
今頃は新しい彼氏候補に靡いてると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読つけておいていたら向こうから色々追いLINEきました。
成功しそうで良かったです。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/07/30 22:27

モヤモヤしますよね。


好きバレしてますか?なら。押してみましょう!
待ち切れなくてメールします!
自分は、どこでもいい。
あなたと一緒ならどこだって楽園になりから!
だから、また会いたいです。
返事ください!

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読して放置していたら向こうから色々LINEきました。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/07/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!