プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女性に傷つけられました。
私はサラリーマンで、職場に出会いがないため、マッチングアプリを始めました。

ある女性とマッチングし、彼女の事を本気で好きになってしまい、2回目のデートでHをしました。
もちろん同意のもとで、お互いHを楽しんでいました。
ところが、3回目のデート時、彼女の態度が豹変し、まるで私がH目的で近づいてきたかのように決めつけられ、行動や発言がチャラいと言われてしまいました。
会う前に家族と話しをしたらしく、印象が変わったようです。罵詈雑言の嵐でした。

もっと回数を重ねてデートをすれば良かったと思いますし、彼女の容姿を褒める発言を幾度もしていたので、チャラいと言われる理由も理解しています。

しかし、彼女もホテルに行く前に、お酒を飲みたくないと断ったのに飲ませてきたり、ホテルを意識するような発言をしたり、他の男性とも連絡を取り合っているなど言って嫉妬させたり、行動を誘発させるような言動も多かったです。

大前提として私が悪いのですが、100パーセント私に落ち度があったのでしょうか?

また告白やHのタイミングが恋愛経験が乏しくよく、よくわかっていないので、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (9件)

とりあえず、マッチングで会った女性に傷つけられたのかもだけど、相手の女性も「マッチングアプリで知り合った男性に傷つけられました。

」って思ってるのでしょうから、お互い様じゃない?

んなことより、焚き付けられたからといって、2回目でエッチは今後は辞めたら?
チャラいと言われる理由が分かってるなら、チャラくないようにすればいいじゃん。

いくら経験不足でも、大切に思う相手ならちゃんと告白して、カレカノとしてお互いの本気度を確かめあってから抱いてあげるってことぐらいわかるでしょう?

まぁ、とりあえず今回はあまり良い女性とは言えなかったので、傷が浅いうちに本性分かってよかったと思いますよ。

焦らずに良い人探しましょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏彼女になるという本来の目的が、彼女の言動によって見失ってしまいました。ただ今後はどんなに誘惑されても、挑発されても、早い段階でのエッチは絶対にしないように気をつけます。そこで行動してしまうことは、自分もその人と同じレベルなのだと気がつきました。

私自身も悪いと思いますし、今回は相手を大切にできなかったと思うので、深く反省しています。コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 22:43

相手の女性はちょっと被害妄想が強いタイプなんじゃないですかね。


2回目のデートでHって世間的には早いと思います。
私は2回目でも別に平気なのでそこは人それぞれかもしれませんが。
出会った相手が悪かったんだと思いますよ。
それか2〜3回目のデートで告白してからHのほうが良かったかもしれません。
告白なしでHだと遊びって思ってしまう人はいると思います。
    • good
    • 0

追記


遊び相手を探しているだけなら、今のやり方でもいいとおもいます。
本命を探すなら、今の距離の詰め方はよろしくないかと。それなりの女性しかつきません。
    • good
    • 0

それも経験、勉強ですよ。


いまのあなたみたいに、よりよい恋愛がしたいと反省する気持ちがあればいくらでも変えられますよ。
(成長できるってこと)
昔マッチングアプリでめちゃくちゃ素敵な人がいて、ジャニーズのような人で一目惚れしたひとがいたのですが、その男性は2回目のデートで居酒屋、、、からのホテルにいきたがり。
ホテルに誘われた瞬間、青天の霹靂というんですかね?頭が真っ白になりました。距離感をあけて、お互い敬語、服装も露出なしで誘われたのがショックすぎて。もちろん告白もなし。
当然、私も少し酔っていましたがひっぱたいて断りました。理由は
・プライドがあった
・相手の真剣さがつたわらなかった
・未来の結婚相手にわるい
などの思いで辛いけどお別れを。
着信も無視しました。
普通に考えて、真剣な相手に2回目のデートで誘ってくるってことは 軽く見てるからだと認識しています。あなたがすべきことは、・付き合う前のデートでお酒を飲まない(怪しまれる、誠実さが伝わらない)・
・告白はきちんとする(軽い感じはNG)・つき合えても何回かはホテルに誘うのはNG・相手を見きわめる(ちゃらいかどうか)

まだまだ出会いはたくさんあるとおもいます。チャラい女はバイバイして次頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なエピソード、細かいアドバイスありがとうございます。
私自身、無意識に彼女を軽く見ていたのかもしれません。
でもやっぱり思い返すと、彼女はチャラかったと思いますので、真剣な恋愛に発展することは難しかったなと思います。
今回の反省点を活かして、次に会う女性は誠実なデートができるように頑張りたいと思います。
間違っても、すすめられてもお酒は飲まないようにしたいと思います。

お礼日時:2022/07/22 23:06

マッチングアプリなんか魅力のない人間しかやらないから仕方ないです。


魅力がある人はマッチングアプリなんかにはいません。そんなものに頼らなくても恋人できますからね。
    • good
    • 3

うーん。

同意のもとなら、相手の女性にも非があると思うので、お互い様かと。
あなただけが悪くない。相手も断ればいいのに断らなかったんでしょ?
あなたと2回目のデートでそのような行為があったということは、他の男性とも関係がある可能性が高いです。
私もマッチングをしたことがありますが、どんなに素敵な人でも絶対に流されなかったので。
なので、あなたはチャラいかもしれませんが相手もチャラいのでおあいこ。相性が合わなかったのでは。あなたが本気の女性をさがしているなら、簡単にホテルにいかない信用出来る女性にしたほうがいいです。
それとも簡単にホテルに行く女性でもいいならこのまま 真面目にデートだけの関係を続けて、相手にチャラいと言われないようにもっていくとかですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご返信ありがとうございます。少し心が軽くなりました。
真面目に付き合いたかったのですが、相性は悪かったようです。
自分もチャラいと言われないよう、今後は慎重に付き合いたいと思います。

お礼日時:2022/07/20 21:45

多分、他にいい男とマッチングしたからあなたが邪魔になっただけなんじゃないかなぁ、マッチングアプリで会う人ってなんか変な人ばかりでビックリするからな、俺は二度とやらない。

    • good
    • 2

Hもしたし、付き合いたくないのでは?


主さんが去れば、またH出来る人を探して別れると言う実に分りやすい行動パターンですね
    • good
    • 1

やり得じゃないですか!


ラッキーでしたね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!