dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは脈ありですか?
マッチングアプリで看護師の女性と会い、今度2回目のデートに行きます。
脈ありかどうかわかりません。

1回目会った時は、以下のような感じでした。

・話の内容は相手が8割、私が2割
・相手から話題をふってこない
・マッチングアプリでは文章量は多かったが、LINEに移行してからは少なくなった。※ただし返信は早い。
・話を広げようとしない、会話が途切れる
・長時間のデートOK
・飲みデートOK
・会話がキャッチボールでないので、私からの質問ばかりで面接のようになってしまう。
・楽しそうな顔は時々するが、終始ポーカーフェイス

まだ1回しか会ったことのないので、脈があるのか判断できません。
警戒されているのでしょうか?
このような女性はリードしてあげた方が良いのでしょうか?
そしてなぜ2回目も会ってくれようと思ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

会うということは期待しているということで…



マッチングアプリを使う女性なら日常生活では異性と会う機会が少ないか、なかなか話せないとか人見知りすると考えてみましょう。


コミュ力が無い女性は安パイですよ!貴方が上手くリードして相手に気に入られると余程の美女で無い限り浮気の心配も少ないでしょう。

女は無口で床上手、料理上手が最高ですよ。
    • good
    • 2

ひとつひとつの事柄が細かいため、また、2回あっただけですから脈の有り無しは判断できません。



警戒されているかどうかはわかりませんが、2回しか会っていませんから、多少は警戒しているかもしれません。

女性は総じてリードされたほうが嬉しいでしょう。

2回会ってくれる理由は分かりませんが、会わないと相手のことが分かりませんから。
    • good
    • 0

一回や二回でわかります?


脈ありかなんて
    • good
    • 1

患者を診るような感じでしょうか。

患者になって甘えてみれば、本性を出してくるかも。
    • good
    • 0

あなたに好感を持ったからに決まっているじゃないですか!(^^)


あなたもなんでしょ(^^)
頑張れ〜\(^o^)/
あまり、しつこくすると嫌われらるよ。ゆっくりね。
    • good
    • 0

脈は無い気が…。


そも、そんな人と一緒にいて楽しいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!