プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩電話をする男性心理を教えてください。
もうすぐで2ヶ月間毎晩電話をしている男性がいます。
出会いはマッチングアプリで私は20歳相手は19歳のお互い専門学生です。
家もそこまで遠くなく知り合って2ヶ月くらいですが10回以上遊びに行きました。
その間に本当にほぼ毎日電話をしていて、一時期二人の仲が最悪な時がありその時は1、2回ほどしない日はありましたが毎晩しています。
寝る前の電話で2、3時間話してどちらかが寝て切るか、朝まで繋げています。
暇つぶしだとしても嫌な相手には寝る前電話はしないかな?と思います。
毎回通話しようというのは向こうからの方が圧倒的に多いです。
電話でよくゲームをしているので話す意味あるのかな?と感じたり、私が電話できないと嘘をついてみるといいよほかの人と電話すると言ったりします。
脈ありなのかな?と出会って最初の頃は思いましたが、彼女欲しいと思わないとか好きな人いないなどと言ったことを言われたので今では寂しさを埋めるために使われているんだなと思い電話をしています。
私も実際寂しいので笑笑
ですがキープというわけでは無く、マッチングアプリはもうやめているのは確かです。
けれど2ヶ月で毎晩電話しているにも関わらず好きそうだな?と思う点もほぼないですし、やはり暇つぶしなのでしょうか?
暇つぶしで話が盛り上がらない時がちょっとあるのに2ヶ月間も電話し続けますか?

A 回答 (5件)

彼女欲しいとは思わない、好きな人はいない、


これは脈なし確定です。時間の無駄です、恋愛の相手としては他に行きましょう!
    • good
    • 1

ただ単に話し相手が欲しいだけですね。


話し相手も、そこまで付き合ってくれる人はほとんどいないと思うので
あなたは付き合ってくれるから彼的には満足してると思うよ。
恋愛の付き合いという意味では、まったく意味のない付き合いですけどね。
あなたが純粋に恋愛したいのなら、他の人を探したほうがいいね。
そういう関係は長くは続かないと思うし、意味がないです。
    • good
    • 1

ルーチンワークですから…。

    • good
    • 2

私は66歳。

経験から言いますと。他への関心を持たせない。常に心と意識をこっちの方へ向けさせる。一種のヤキモチてすな。会話を無理矢理する。気持ちに余裕がない 状態。お互い 恋愛経験が少ないと お見受けいたす。そのうち 飽き がきます。飽きないようにするには 電話の回数を減らす。相手を信用する。我慢できればの話 ですが。
    • good
    • 0

とても極度の寂しがり屋でリアルではボッチなんではないでしょうか。


普通それは好きな人に対してするモノだと思うのですがそれが感じられないと言うことならなかなか珍しいパターンだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています