dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。
その人は毎日電話をしてきてくれます。
基本的に、夜は毎日で、昼もしてきてくれる時もあります。

これって脈ありますか?
そのひとはすごくもてる人なので暇つぶしなんでしょうか?:(´◦ω◦`):

あと、男性に聞きたいのですが、毎日電話をかける心理ってなんですか?
暇だからですか?

私ももちろん電話したいのですが、話ベタで面白い話とかできないので
つまらんって思われたらこわくて毎日の電話にどきどきしてしまいます。(´∵`)


ちなみに今お互い高3です!

A 回答 (3件)

男が毎日電話って・・・



かなりキモぃ・・・

よっぽどやることないんだね。
目標がないか、よっぽど低いか・・・
    • good
    • 28

こんばんわ。



それは脈ありでしょう。

私の場合、好きではない相手に毎日電話なんて考えられません。
また、好きでも毎日電話はちょっと無理です。

その彼が他の女性にも同じことをしている場合は
ただ彼女が欲しく付き合ってくれそうな人を探しているだけの
可能性もありますので好きアピールをいっぱいして
告白されるのを待つ
または自ら告白することを勧めます。

楽しんでくださいね~
    • good
    • 7

僕も彼女と毎日電話しています!


ちなみに夜寝る前です。

僕は暇だからとかではなく、声を聞きたいので毎日電話しています。
その方もあなたの声を聞いていたら安心するのではないでしょうか?

面白い話などしなくてもただ声が聞けたらいいと思いますよ!!
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A