プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転中に電話してくる男性の心理を教えてください。
特に朝、出勤前に、会社に着くまでの運転中に掛かってきます。
(スピーカー?ハンズフリー?

です)
週1~2回程度です。私の仕事の都合上、電話が掛かってくる時間は
まだ寝ている事が多いです。それを分かっていながら掛けてきて、
私は5分~15分くらいその電話に付き合う事になります。
会話の内容は、彼の仕事のプロジェクトの話しだったり、体調の話しだったり、
共通の知人の話だったりです。
「渋滞してる、眠い」と言うため、ただの眠気覚ましかとも思いますが、
会社の駐車場に着いてから「じゃー行ってくる」と、5秒で切れた事もあります。
「今度どこどこに行こうか~?」などと、軽く誘われることがあり、私も「うん、行こう」と
答えますが、きちんと日程までは詰めず、実現する事の方が少ないです。

ちなみに、彼は30代後半で女性と同棲していますが、私には知られていないと思っています。
同棲中の女性とは長いつきあいで、お互い結婚願望はないようです。

「一緒に遊ぶと楽しい」や、「癒やして~」と言われますが、だからと言って私とどうこうなるつもりは無い様ですし、
今の同棲生活を抜け出すつもりも無いようです。
私からすると、彼の行動は同棲中の女性に対して不誠実な気がしますし、謎です。

今後、結婚をしないと決めているカップルのため、お互い自由にやっているのでしょうか。
私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。

A 回答 (4件)

もう電話には出ない事です。



ていうか何気に自慢しています????
    • good
    • 0

同棲しているのを承知で交際しているのですか?


ただの遊び相手にされてませんか? 
本当に貴女と交際するのなら同棲中の女性と別れても良いと思います❗
同棲生活を抜け出す気が無いのなら貴女が身を引き 新たな恋をした方が貴女❗幸せになれるのではないですか⁉
決めるのは貴女です❗
私なら別れます❗
    • good
    • 0

女性でも、人の迷惑考えずに色々話してくるのがいる。

相手が男だから、あなたが少し気になるだけ。まぁ、貴女からすれば、かけてくれるのは悪い気はしないけど、客観的にみると、同棲女がいるしややこしい、相手にしなくていいですね。
    • good
    • 1

単なる都合の良い女。


無理に付き合う必要はなく、早めに手を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そうします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A