それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

体の関係持ったら連絡頻度減りますか?好きなら減らないですか?
今いい感じの人いて、体の関係持ったら今より連絡頻度落ちてしまうんじゃないかと心配です…。
減るとしたら相手がヤリモクだったか、相性がイマイチだった場合ですかね??

連絡減るくらいどうってことない!ってマインドでいたらいいですかね?
今は相手が仕事してる時でも返事くれるので,相手が忙しいであろう場合でも30分くらいでは必ず返ってきます
夜なら3分とかで返ってきます。
こんなマメだと落差が心配です。

連絡速度は好き度とかには関係ないですかね?

A 回答 (3件)

うーん、連絡がすぐ返ってくるから本命とは言いにくいな。


他にも自分のことを大切にしてくれてるのが分かればなんだよな。
その人とお付き合いをして、体の関係持ったら連絡頻度減るのが嫌だなと伝えてもいいと思うよ。
ただし、付き合ってからね。
付き合う前に伝えたら重いからね。
体の関係はお互いにお互いが大好きというのが伝わったらするものだから焦らなくていいと思うな。
    • good
    • 2

身体の関係になると、男性からの連絡頻度は減って当然です。

それは、彼女は俺の者になった、と言う意識がどうしても働きます。俺の者になったと言う事は、気持ちを分かり合える関係であったのが、心の繋がりの関係に発展した。と、言う事です。見えない相手のことを理解し解り合える関係である。と、言うようにより密な関係になりますので、減って当然です。
    • good
    • 1

付き合ってないのにやらせてくれたら、順位をかなり格下げするから、元々本命であったとしても、遊びに切り替える。

順序って男は意外と大事にする。
逆に言うと、どうでも良ければ、好かれてることにつけ込んでとりあえず頂いて捨てる。
よく「身体の関係から始まる関係もある」とか「男ってあざとい女にすぐ騙されるのよね」ってうそぶいてる女いるけど、「そうだよね」って男は、それに乗っかって得しようとしているくらいにしか思ってない。たまにバカな女はたしかにいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A