dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・?

わりと毎回男性と付き合ってしばらくはラブラブなんですけど、
エッチが済むと、いままでよく連絡とって会ってたものが(毎日連絡週3で会う)が、
毎日連絡週1で会うとかに変わりますよね。。。

今付き合ってる彼も前もそうだったんですけど、
付き合ってさらにエッチしちゃうともう彼女への熱烈な興味ってなくなっちゃうんですか?

なんかさみしいです(><)

私だけでしょうか?私に原因があるのかなあ・・・?
それとも男性って普通にそんなもんですか?

週に3回は会いたいです!!

A 回答 (7件)

彼はハンター気質なのかな?



女性を口説くというか落とすというか
付き合うまでのプロセスを楽しみたいタイプなのかも。

付き合えるようになる。エッチするようになる。
をゴールと思ってる男性いるよ。

そこまでが凄く楽しいんだと思う。

ある種の満足感で満たされて
冷たくなるわけじゃないけど
熱が冷める感じになるんだと思う。

でも決して遊びとかじゃなくて
また、これからは別の楽しみ方を
見つけるだろうし、貴女も見つけて
彼を楽しませてあげて!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

熱がさめる。。。うーん、それがシックリきてるのかも。。。
ある種満足しちゃったんですね。。

なんかもっともっと好きになれるように二人でたのしいことできたらいいな!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/24 13:15

あなたは一回のセックスで彼の全てがわかりますか?


もし一回のセックスで相手のテンションが下がるのであれば、相手はあなたの身体目当てでしょうね

もしかして、あなた
惚れっぽいでしょう

普通お互いに好きな男と女なら暫くは毎日でもしたいと思いますけど

余談になりますが女は
好きな男とセックスするときは演技をしますよ
好きな男のために

出したいだけの男だと女性はだんだんマグロになりますし

焦りだして、出来ちゃった結婚して
離婚
のパターンにならないようにね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。わたし、ほれっぽいです。

私はあんまり演技しないたいぷです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/24 13:14

20代の男ですが。


ええ、下がりませんよ。むしろそこを転機に、深まりますね。テンション云々を言うなら、むしろ上がりますがね。
申し訳ないけど、今までのあなたの相手はそういう人ばかりだったか、あなたに問題があったかのいずれかではないですか?

それと悪いんだけども、このような尋ね方は失礼だよ。
この質問文を見た男の多くは、カチンときただろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。深まるんだ!
あがってくれてるといいなあ。

どの点にカチンときたのかよくわかりませんが
不快であったならすいません。

お礼日時:2010/08/24 13:13

あなた達は若いカップルかな?



俺の、あくまで俺の今までの経験では、若いころは軽く付き合い始めた子もいて、
正直めちゃくちゃ好きでもない状態だったので確かに何度かエッチすると、付き合う前よりも
会う、連絡するっていうのは減ってたな。
それから段々いろいろ恋愛重ねて、自分が今度は辛い経験したりすると、もっと相手には
優しくするようになったり、もっと相手の気持ちを考えるようになっていく。

それは抜きにしても、週3会うとかもっともっと連絡が欲しい!欲しい!って言われると
段々苦しくなってくる。ようは束縛し過ぎるのはよくないかな。
植物も水をあげ過ぎてもよくなく、適度に水をあげるのがいい。
あなたが、もっともっとと接すれば接するほど、相手はひいていくかも。

どのように、どれぐらいの期間でお付き合い始めたかわかりませんが、簡単にお付き合いOK!
エッチも割りと早くOK!だと男は(勝ってかもしれないが)女性に対して「軽い」と思いがち。
=遊び 飽きたらさよなら? ・・・・・。(あなたもそうじゃないかと言ってるのではないですよ。)

なので、お付き合いするにしても慎重に。。。。

まぁこれは、あくまで俺や俺の周りの男連中の話で、割りと(若い頃ですがね)
そういう付き合いかたもよく聞くはなしです。あくまでそういう事ですので、
あまり心配なさらずに。

これからもその彼といいお付き合いしてください。
参考になったかなぁ・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。束縛はしないように気をつけます。さみしいけど。。。

エッチまではそんなに時間は短くありませんでした。
でも私がエッチしてから彼氏のこと大好きになっちゃったので、
もっともっとあいたくなりました。

参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2010/08/24 13:11

こんにちは。



学生さんでしょうか?

私の場合ですが、お互い仕事をしているので、
週末会います。
お互い友達との予定もあったりしますので、
土日のどちらかだったりもします。

ん~どうでしょうかね。
Hをする前とではそういう意味での熱烈な興味は
薄くなると思いますが、

お互いの愛情が深まるのであって、
薄れると感じるのであれば、それはそういう目的だけ
だと思います。

とはいえ、yuiroboさんが今お付き合いされている方が
そうだとは一概に言えませんが。

毎日電話と週一会うのは私的にはちょうど良い感じがします。
長いお付き合いを考えた場合、お互いが自分の時間が合って、
無理せずすごせるのかなぁ~って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情が深まればいいなあーーー
私は今のところ彼氏と会いたくてたまらない感じです。

そのうち週一でもオッケーになるのかなあー
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/24 13:08

【回答】ウワサに聞いたシェフのレストラン(彼女の裸を見てみたいという欲求と似てます)で、ディナーを堪能。

もう人に言いたくてしょうがない。あまりのおいしさに、期間を空けずまたレストランへそして、同じオーダー。中には何が隠されているかなど、舌が覚えています。結局このレストランへはその後当分いかないでしょう。

男は付き合った女の全てを知りたがります。しかも早い期間で。

上手な女は、少しずつしか見せません(内面とか本音とか)、知りたい欲求にかられる男は期間を空けずに会いたいとせがむ。「私も会いたい」と女は言うが「もう少し待って」と言われる。SEXもマグロ状態なら2回目は面白く無い女と解ってしまい乗り気しません。どこか一つ、他の人と違う部分を作ると長持ちするでしょう。
例えば
・ベットの中だけ物凄くベタベタするが、あとはしない。
・物凄く恥ずかしがる(付き合い期間が長くても)
・SEXが終われば裸は見せない。
・誇張した感じ方など。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はああ なんかちょっとへこみました。

セックスはマグロではないけどまだまだ床上手とはいえないかなあ。。

うーーーん、回答ありがとうございます

お礼日時:2010/08/24 13:06

こんにちは。

30代既婚女性です。

男性の本能的な性質として、そういうのはあるみたいですね。
獲得欲というか、手に入れる(=セックスする)のでひとつゴール、というか。

でもですね、私は正直、そんな男性に出会ったこと、つきあったことがありません。
会うペースが落ちることはほとんどなく、セックス込みの濃厚なデートが増えたように記憶しています。

私は自分がセックスも好きで、研究しているので、実はちょっと床上手(死語か?)なんですよ。
なので、男性も私としていて楽しかったのではないかなと思うのですが、yuiroboさんはセックス好きですか? 上手ですか?
単にテクニックという問題ではなく、一生懸命かとか感度がいいかとか、相手に『好き』を伝えられているかっていう感じのことですね。

相手の男性も上手な方が多かったですし、合わないとなかなか仲は深まりません。
セックスは大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、エッチの努力してるつもりでしたがまだまだだったかもしれません。
もっとエッチのときに好き!って伝えながらがんばってみます

お礼日時:2010/08/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A