dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて六ヶ月経つ元カレがいます!
久しぶり、会いたいと連絡がきて
会うことになりました。

久しぶりにあったこともあり
流れでホテルでしてしまいました。
その時に、彼女は今はいないと聞いてました。
でも、会うと携帯を頻繁に気にしていたため
他に女の子がいると思いました。
後日、インスタを見たら付き合って一ヶ月の彼女が
いたそうです。女性は一人の人を愛そうとしたりしますすが男性は、やはり性欲と恋愛は別なのかそれとも彼女の事を本気で好きではないということですか?

ホテルでエッチした後も、今日までLINEが続いてます。
他の男とはエッチしないでほしいと言われました。
私の事は好きというより、所有物的な扱いですか?
男性の方教えてください。

A 回答 (2件)

自由にできる(やれる)女を置いておきたいだけだよね。


彼女とは付き合いたてだし、わがまま言って嫌われたくないんでしょ。
でも、まだ自分のことを好きな女なら、言うことを聞いてくれる。いつでも、やらせてくれる!そりゃあ、連絡取るよね。

大事にしてくれない男といても、幸せにはなれないよ。
    • good
    • 1

とてもわかりやすい構図だと思います。



彼は真剣な彼女候補は、よさそうなのがいるか、あれこれ探してる最中だと思います。

彼の中であなたは、残念ながら、都合の良いセカンドかセフレと言う感じでしょう。

あなたはこのまま関係を続けると、まただんだんと好きになって、本命の彼氏のように期待していってしまう危険が高いと思います。

彼と会うのをやめて、あなたを一途に見てくれるような、真剣な彼氏候補を探すこと見つける事に、あなたの行動を集中していく方が、あなた本来の幸せに結びつくと思います。

ずるくてゆるい男に、引きずられないよう頑張ってください。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!