dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に会いに行って、久しぶりに会ったら一線を越えることってありますか?
特に30歳前後の方に聞きたいです!
異動で東京へ行った、付き合ってないけど好きだった男性がいます。
今度、友達のところに遊びに行くついでに
その男性とごはんに行こうと思ってます。
2泊くらいしてくる予定です。
最後に会った時に、こっちに来たら教えてね、と言われてたので、嫌がられないとは思いますが、事前に連絡してから行く予定です。

こんな風に、遠くに会いに行って、久しぶりに会ったら一線を越えることってありますか?
その人とはたまに飲みに行ったりする仲で、同い年で、元同僚でした。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    男性に言われたのは引っ越す直前の約1ヶ月前です。2泊するのは、1人でホテルです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 18:41
  • もし越えてしまってもいい相手だと思っています…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 18:42

A 回答 (6件)

一線を超えたいですか?

なら、あなたからせまるしかないですよ。ただの一夜の過ちに、過ぎないと思いますが。
それでいいなら、ガンバレ!
    • 0

宿泊場所のだいたいのエリアと、

ぷるたんさんの日程を伝えて返事を待ちましょう。デリカシーを疑いますがホテル名を尋ねられたら、相手は興味あるはず。
ガツガツせずに、まず食事のセッティングと街の案内を相手に依頼しましょう。
    • 0

んー、俺なら遊びまでだな。

つまみ食い程度。もちろんいただく。でも軽すぎてマジにはなれない。ちゃんと関係性作ってからでないと、「この子は思わせぶりから入るから、抱かれてから選ぶタイプだな」と結論づける。俺はそういうのダメ。
    • 0

あるよ。

職場が違えば遊びやすいし。
    • 0

参考までに伺います。

その男性にこっちに来たら教えてと
言われたのはどのくらい前ですか?
また、2泊するのは一人でホテルですか?
この回答への補足あり
    • 0

あなたは越えたいのですか?

あなたがその気なら可能性はあるでしょう。
移動先に来てわざわざ連絡してくれるのは、自分に気があるからだと男性は思いがちです。
男性の方がむしろ、ワンちゃんあるかもと思うでしょう。
あなたもそういう気持ちがあるのなら、以心伝心、魚心あれば水心です。

でも、その関係が長続きするとはあまり思わない方がいいと思います。
旅先での出来心、その場の雰囲気に飲まれた、みたいな感じで終わることが多いです。
この回答への補足あり
    • 0