アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず客観的に聞いてみたいです。
これで期待しちゃうアラサーっていたいですよね…?
片思いしてる好きな男性(1年だけ前同僚だった人)と久しぶりに食事に行きました。
当日、日中1人で買い物してたら何してる?時間大丈夫だったらちょっと早く集まらない?って相手から連絡きて、早めに会ってお茶して少ししてから予約してたお店へ行きました。
食事の後もお店見たり、帰りの電車の路線が違うのに、歩いて帰れるから大丈夫って言いながら私の駅で降りて送ってくれました。帰り、うでを一瞬引かれる場面もありました。
単純だから嬉しいって思ってしまい…

✱異動で引越した好きな人の近くに遊びに行ったので、会って食事しました。
送ってくれたホテルの前でだいぶ長い立ち話をして、相手が明日仕事だからってやっとバイバイしました。来年には異動から戻ってきます。LINEはたまにします。良い歳をして、思わせぶり?にこうなってるのでみなさんの意見をいただきたくて質問しました。

A 回答 (4件)

やりたいだけっぽい…。


やれそうと思われてるっぽい。
    • good
    • 1

期待している時間は幸せなのでしょう。

なにを期待されているのかは不明ですが、現状を180度変えられた方が貴女の求めている物に近づく気がします。
    • good
    • 0

「期待」が何処までをあらわすのかわかりませんが、好きなら好きと言ってみては。

    • good
    • 1

何の期待をしてるのかな?


抱かれたい?付き合いたい?
抱かれたいのなら期待していいんじゃないかな?ホテルに誘えばOKしてくれると思う。
オレが思うにその男性って、質問者さんに好かれてるのを分かっててチャンスをうかがってると思う。
いずれにしても一度でも抱かれてから付き合う付き合わないの話でもいいんじゃないかな?
2人とも大人でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A