プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傍から見て客観的に
この2人の男女をどう思いますか??(同い年同士31歳)
女性側が仕事で引っ越した好きな人の近くに遊びに行き、会って食事をしました。
夜集合の予定だったけど
男性側から何してる?時間大丈夫だったらちょっと早く集まらない?と連絡して
お茶してから予約してたお店へ行きました。
食事の後もお店を見て、帰りの電車の路線が違うのに、歩いて帰れるからと
女性が泊まるホテルまで男性が送りました。
コンビニで男性が買ってくれたアイスを食べながら帰りました。
だいぶ長い立ち話をして、男性側は明日も仕事だからとバイバイしました。
女性がライブ参戦で近くに行く秋に、また2人は食事の約束をしてます。

A 回答 (2件)

たまに近況を語り合ったりするようないい関係の友達ですね。

    • good
    • 0

ライブ行ったついでに知り合いに会って遊んで帰ったという話ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!