プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいても、他の女性にこれくらいのことはしますか?
おそらく彼女がいる友達に片思いしてるアラサーです。
友達のところに遊びに行ったとき、その人が異動した先で食事に行きました。
約束の日の日中買い物してたら
時間大丈夫なら早めに集まらない?って相手からLINEがきて、約束より早めに会いました。
私が泊まってるホテルまで迎えに行くよと言ってくれたけど駅で合流しました。
飲み物買って、外で休んでお喋りしてからお店へ行きました。
食事の後も私が好きなアーティストのCD見たりして帰りました。
帰りは、私の最寄りで降りてくれてコンビニでアイスを買って食べながら送ってくれました。私が泊まったホテル前で立ち話してバイバイしました。
今までしなかった仕事の真面目な話とか、自分が買ったペットボトルのお茶をくれたり、改札前でこっちだよ、って腕引っ張っられたり、ドキッとしたのですが、優しい人なら他の女性にもしますか??

A 回答 (2件)

女たらしならしますよ。

その人、彼女いるんですよね。

変な期待はしないことです。
    • 0

そもそもその男性はパートナーがいるわけですよね?

他の女性とお食事?
パートナーからすると良い気分ではないですよ?束縛とも違いますが私は良い気分ではないです。
優しい人なのか?真の優しいとは相手の事を考えられる人、少なくとも彼女さんの気持ちを考えてない。
貴方もです。アラサーなら判断できるでしょう。貴方も優しさがないです。お相手のパートナーの事までもを考えれる人。ならば私は彼女持ちの方と2人きりで異動先まで行って会いません。アイスを買うだの、腕を引っ張る等、そこがポイントではないと思います。
自分の事しか貴方もその男性も考えていないだけです。
    • 0